スポンサーリンク
ニュース

本田翼の演技は下手!うまくなっているという声も

本田翼さんが出演する新海誠監督の最新作「天気の子」が7月19日に全国公開されます。

7月2日制作報告会見が行われたようですが、本田翼さんは役作りのために収録現場には、裸足やすっぴんで行っていたそうです。

本田翼さんの演技は、下手という話もありましたがうまくなっているのでしょうか。

本田翼演技は下手

大ヒットした『君の名は。』の新海誠監督の最新作『天気の子』の公開がもうすぐです。

主人公・森嶋帆高に醍醐虎太郎さん、ヒロイン・天野陽菜に森七菜さんが務めています。

本田翼さんが声を担当するのは、編集プロダクションで働く女子大生・夏美です。

今、Twitterでは本田翼さんの演技が壊滅的だと話題となり、逆に笑えてくるレベルといわれています。

本田翼 プロフィール

名前:本田翼

生年月日:1992年6月27日

身長:166cm

事務所:スターダストプロモーション

2006年にファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューしています。

もともと、女優を目指していたわけではないんですね。

女優としてデビューしたのは、2012年にTBS系列で放送された『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演をしています。

FASHION STORY-Model-』では映画初出演で主演を務めたり、2015年には月9デビューも果たしています。

また、自身のYoutubeチャンネルを開設してゲーム実況生配信と動画投稿も始めています。チャンネル開設一ヶ月で登録者100万人を超える記録を持っていますが顔出し配信は「ゲームをしているときの顔は見せられない。」という理由で行っていません。

本田翼、演技はうまくなっている??

新海誠監督の最新作『天気の子』での本田翼さんの演技が今話題となっています。

2019年の4月から放送されていた『ラジエーションハウス』でもトレンドに上がるほど、演技の評価が悪いようでした・・・

演技が下手と言われている一方で、よくなっているという声も見られます。

もともと、女優を目指していたわけではない本田翼さんですが、ドラマや映画など役者のオーディションには100を超えるほど落ちているようです。

モデル、女優、声優としてマルチに活躍している本田翼さん。

演技が下手だと言われている中で、何回もオーディションを受けるなどがんばっているようです。

役者として成長していく、本田翼さんをこれからも応援していきましょう。