スポンサーリンク
未分類

【モニタリング】A.B.C-Z塚田僚一ジャニーズブサイクランキングに!?

8日(木)TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」にA.B.C-Zの塚田僚一さんが出演します。

そのA.B.C-Z塚田さん、実は「キモい」と言われていて、ジャニーズブサイクランキングにも載っているとのこと。

A.B.C-Z塚田さんってどんな人なのでしょうか。

A,B,C-Z塚田僚一ってどんな人?

  • 名前:塚田僚一
  • 生年月日:1986年12月10日
  • 身長:168cm
  • 出身地:神奈川県
  • 事務所:ジャニーズ事務所

KinKi Kidsが出演している歌番組で、山下智久さんや生田斗真さんがバッグダンサーとして出演しているところをみて、自分もできるのではないかと思い履歴書をジャニーズ事務所に送り、オーディションで入所しています。

2001年にジャニーズJrの内部ユニットである「A.B.C」のメンバーとなります。

2008年にユニット名が「A.B.C-Z」に変わり、昨年結成10周年になりました。

塚田僚一さんの同期には

亀梨和也さん、赤西仁さん、中丸雄一さん、増田貴久さん、藤ヶ谷太輔さんがいます。

小学校の頃から、体操をやっていてオリンピックを本気で目指していたそうで、SASUKEにジャニーズで始めて出演し、身体能力の高さを披露しました。

バラエティー番組の出演が多い塚田僚一さんは、ジャニーズのなかでも知識があったり常識があったりと言われていますが、天然発言が目立っています。

A.B.C-Z 塚田僚一の天然発言、山Pに勝てると思っていた

明るく、前向きな性格の塚田僚一さん。

ジャニーズに入ったきっかけは、バッグダンサー時代の山Pや生田斗真さんを観て「自分でもできる。勝てると思った」とそうです。

自分でビデオを撮って、履歴書を送っているそうですから、行動力がありますね。

A.B.C-Z 塚田僚一がブサイクと言われるようになったきっかけは?

中居正広さんがMCの音楽番組に、デビュー2年目のA.B.C-Zが出演していました。

メンバーも緊張するなかで、塚田さんは中居さんとの共演に緊張しトークも空回りするなど、メンバーのなかで一番緊張していたようです。

中居さんはメンバーの緊張を和らげるために「ブサイクな臭いがする」と塚田さんをいじり始めて、いつしかそれがお約束になったみたいです。

視聴者もいつの間にか「塚田はキモくて、ブサイク」と思うようになったそうな・・・

ジャニーズにいるからには、ブサイクではないと思うんですが、それは・・・

A.B.C-Z 塚田僚一は行動もキモかった!?

A.B.C-Z塚田さん、実は女性アイドルグループが好きだとか・・・

ジャニーズなのにアイドルが好きだったり、性欲旺盛なことをカミングアウトしてキモい部分をさらけ出したことが、逆に好感を生んだようです。

女性アイドルファンを公言している塚田さんですが、フライデーには女性アイドルと合コンしていたことが取り上げられたり、お泊りデートをしていたりとチャンスがあったら・・・みたいな様子が伺えます。

「アイドルファンとして下心はないです。」とも語っていましたが、これにはファンもあきれているようですね。

A.B.C-Z 塚田僚一 SNSの反応