スポンサーリンク
ニュース

新川優愛が結婚!旦那との出会いは?顔や職業について

女優の新川優愛さんが結婚したと自身のツイッターで発表がありました。

お相手は、一般男性としていますが、結婚の決め手になったきっかけはなんでしょうか。

新川優愛プロフィール デビューはいつ?作品まとめ

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:166cm

デビュー作:長男の結婚(2008年)

幼少期からテレビっ子だったこともあって、芸能界に憧れをいただいていた新川優愛さん。

小学6年生のときに「芸能界に入りたい」と話すと、父からOKを出してもらい芸能事務所に入所しています。

雑誌「セブンティーン」や「non-no」の専属モデルとして活躍したり、10年以上前からドラマにも出演していて、以前から可愛いと評判のようです。

新川優愛 一般男性と結婚でショックを受ける人続出

 

新川優愛は彼氏ができないと嘆いていた

新川優愛さんは、以前から彼氏ができないことについて嘆いていました。

その発言は、マスコミも納得するほど本当のことだったようで・・・

今までは、菅田将暉さんや山崎賢人さんと付き合っているのでは?と噂はありましたが

ただネットで噂されているだけの信憑性がないものでした。

彼氏ができないという話題については

女優の筧美和子さんが原因らしく、お互いに空き時間があれば会うほど仲が良いのだとか・・・

新川優愛さんの理想の男性像は

「素朴でインドアなタイプが好き」と以前語っていたようで、

今回、一般の方との電撃結婚ということで、理想に合った結婚なのでしょうか。

結婚について、新川優愛さんは

「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に引かれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました」

と、語っています。

新川優愛 一般男性と結婚!お相手は?

よく芸能人が結婚すると

「IT企業の一般男性と結婚」とか「フリーカメラマンと結婚!」とか名前は公表されないものの、職業が公開されたりしますよね。

現在、新川優愛さんの旦那の名前や職業、年齢が公表されていないので、学生時代から密かに付き合っていた人がいた、テレビ出演時に出会った人とか

そういった感じになるのでしょうか。

いずれにせよ、25歳とまだお若いので、ツイッターでは驚きを隠せない人が多いようです。

ご結婚おめでとうございます。