スポンサーリンク
ゲーム

DEATH STRANDING E32018年最新情報公開【E3 2018まとめ】

E32018でDEATH STRANDINGの最新トレーラーが公開されました。




DEATH STRANDING 日本語吹き替え版のキャスト発表

本作の日本語キャスティングが公開されるのは、初ですね。

まだ、誰が吹き替えをやるのかは明らかになっていません。

個人的にはメタルギア作品から誰か選ばれるのではないかと予想しています。堀内賢雄さんがノーマンの声を当ててくれたらうれしいですね。

またウォーキング・デッドで、ノーマン演じるダリルは小山力也さんが務めているため、小山さんという可能性もありますね。

DEATH STRANDING ゲームの方向性は?

トレーラーを見ると探索?運搬?

なにか荷物を背負ってステージを移動しているみたいですね。

今回は、初の実機プレイ映像を交えたトレーラーで4K実機という映像の迫力がありました。急な崖をクライミングするサム。岩と縁、川に囲まれた自然の中を歩くサム。

DECIMAエンジンのすごさをアピールするためのトレーラーというわけですね。

まとめ

今回のトレーラーでは女性キャラクターが二人出てきましたね。

レア・セドゥとリンゼイ・ワグナーがキャスティングされていますね。物語にどう関わってくるのかは、まだわかりません。

9月には東京ゲームショーがあります。そこで追加情報が何かとあるのではないでしょうか。