スポンサーリンク
アニメ・声優

第3回Aqours センターポジション総選挙 予想!センターは津島善子!

Aqours 4thシングルのセンターポジションを決める総選挙が現在行われています。

2ndシングル「恋になりたいAquarium」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」に次ぐアニメーションPV付のシングルとなります。

そんな4thシングルのセンター総選挙では誰がセンターの座を勝ち取るのでしょうか。

予想してみました。




Aqours 4thシングルセンターポジション 中間発表

劇場版の公開と同時に始まった今回のセンター総選挙ですが中間発表が行われました。

なんと、一年生が上位を独占するという結果になりました。

1位の国木田花丸は、前回の総選挙では3位という結果になりましたが今回の中間発表では、1位という良いスタートを切ったと言えます。

続く、2位の津島善子は前回の総選挙でも2位という惜しい結果に終わっています。ここで巻き返しを見せて1位の座を勝ち取ることが出来るでしょうか。

3位の黒澤ルビィは、前回の総選挙で最下位という結果に終わっています。しかし、今回の結果では一気に得票数を伸ばし、3位まで浮上。このまま順位を維持し、1位を取ることができるのか期待したいところです。

第3回 Aqours センターポジション総選挙 センターは津島善子!

筆者の予想として、今回のセンターは津島善子になると考えています。

その訳は・・・

 

まず考えられるのは、上位三名が一年生で独占しているという点です。この結果から、一年生の中で人気投票になってしまうのではないかと、筆者は考えます。

そのため、4位から9位に投票していた人たちが、一年生の票に流れてしまうのではないかと予想します。

その結果、津島善子の得票数が一気に増えるのではないでしょうか。

ヨハネとあいかの選挙活動

津島善子の得票数が跳ね上がる可能性として、考えられることがほかにもあります。

それは、津島善子役の小林愛香さんが自身のインスタグラムで行っている選挙活動です。

#ヨハネとあいかの選挙活動

とタグを使い、毎日0時にインスタグラムを更新。

それに応えるかのように、ファンも#ヨハネとあいかとみんなの選挙活動

とツイッターやインスタグラムで津島善子を応援する姿が見られます。

 

 

小林愛香さんの役に対する想いや津島善子への愛が感じられます。




 

投票は1月31日(木)17:00までになります。

投票は一日一回、電撃G’sマガジンの『ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 4thシングル センターポジション総選挙 投票特設サイト』にて行われています。

 

毎日、投票してあなたの好きなキャラに輝きを見せてあげましょう。

ちなみに筆者は毎日、高海千歌に投票しています。

 

小林愛香1st写真集「愛香」 /KADOKAWA/小林愛香
by カエレバ