スポンサーリンク
ニュース

梶裕貴結婚! 竹達彩奈とツイッターで発表 祝福続出

人気コミック「進撃の巨人」のアニメで主人公・エレン・イエーガー役で有名な声優、梶裕貴さんが6月23日に結婚したことをツイッターで発表しました。

お相手は、「けいおん!」の中野梓役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」の高坂桐乃役で大人気の竹達彩奈さんです。

梶裕貴のツイッターによるコメント

梶裕貴さんは、自身の公式ツイッターに直筆コメントを投稿しています。

梶裕貴結婚で悠木碧など祝福寄せる

梶裕貴 プロフィール

名   前:梶裕貴

誕生日:1985年9月3日

所 属:ヴィムス

代表作品

進撃の巨人(エレン・イェーガー)

マギ(アリババ・サルージャ)

七つの大罪(メリオダス)

梶裕貴 竹達彩奈 共演作品まとめ

  • ハイスクールD×D  兵藤一誠 塔城小猫
  • ギルティクラウン 桜間集 ツグミ
  • ポケットモンスターベストウィッシュ バージル ショウブ

梶裕貴 プロポーズは?

梶裕貴さんといえば、同じ声優の花澤香菜さんや内田真礼さんと熱愛疑惑がありました。

花澤香菜さんとは、特に同棲してるのでは?と噂されていましたが、花澤香菜さんの性格が問題で破局になったとされています。

梶裕貴さんは、引越しを行ったり自身のラジオで

『去年の夏から秋にかけて周囲でめんどくさい人がいて、振り回された期間だった』と発言していて、破局したのがこの時期であると伺えます。

花澤香菜さんは、黒子のバスケ・黒子テツヤ役やハリーポッターの吹き替え声優でも有名な小野賢章さんとの熱愛がスクープされ、双方の事務所も認めている真剣交際が報じられています。

この時点で、破局していたことは決定的となりました。

梶裕貴さんと内田真礼さんとの噂は、ネットでの情報のみで確かではありませんでしたが

アニメのイベントで二人の仲があまりにも良かったことから、ファンが騒ぎ立てていただけのようです。(梶さんはこの頃に指輪をしており、竹達彩奈さんにプロポーズしたのではないでしょうか。)

梶裕貴 結婚に「頭がついていかない」と阿鼻叫喚の声

同じ声優界からは祝福の声が多数寄せられていますが、ツイッターでは驚きが隠せないファンの様子が伺えます。

6月23日は竹達彩奈さんの誕生日ということです。

梶裕貴さん竹達彩奈さん本当におめでとうございます。