スポンサーリンク
アニメ・声優

沢城みゆきがなつぞら出演。みゆきち痩せ過ぎじゃない?心配の声。

声優の沢城みゆきさんが、女優・広瀬すずさんが主演するNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演したことが話題になっています。

日本のアニメーション制作創世記を描いたドラマということもあり、役作りのためもあるかもしれませんが、声優として顔出し出演したみゆきちの姿を見た視聴者は「痩せ過ぎじゃない?」と心配している様子です。



沢城みゆきがなつぞら出演。

沢城みゆきさんのなつぞら出演に際し、所属する青二プロダクションの公式ツイッターで、ツイートがありました。

事務所のツイッターを通して、本人のコメントもありました。

沢城みゆきさんの出演は一回だけでなく、今後も出演があるようです。

たのしみです。



沢城みゆきプロフィール。デビュー作や経歴は?

名前:沢城みゆき

ニックネーム:みゆきち

出身:東京(生まれは長野県)

生年月日:1985年6月2日

血液型:O型

所属事務所:青二プロダクション

沢城みゆきさんは、2011年から『ルパン三世』で峰不二子を演じるほか、《物語》シリーズでは、神原駿河など、人気アニメにも多数出演していて、海外ドラマの吹き替え、ニュースのナレーション、歌手としても活躍しています。

沢城みゆきさんは、1999年『デ・ジ・キャラット』の新人声優オーディションを受け、プ・チ・キャラット役に合格し、中学生で声優デビューをしました。

沢城みゆきさんは、演技経験もないままデビューしていますが、審査員特別賞を受賞したことから才能があったということですね。

2014年に一般男性と入籍、2018年6月には出産と育休のために活動休止を発表していましたが、2018年11月には復帰しています。

沢城みゆきさんと言えば、少女役や中性的な男の子のキャラ、戦士や大人なお姉さんや動物など、役どころが幅広く、演技も視聴者を引き込むものが多く、人気の声優さんですよね。

『なつぞら』にテレビ出演ということもあって、ネットでは話題に上がっています。




沢城みゆきがなつぞら出演。痩せ過ぎで心配。

沢城みゆきさんが、なつぞらに出演したときの映像ですが、この姿を見て『痩せた?』とネットでは、話題に上がっています。

もともと、美形でスタイルの良い沢城みゆきさんですが、出産・育児に加え、人気声優ということもあり、多忙な毎日を送っているでしょうから、心配との声もたくさん寄せられています。

沢城みゆきがなつぞら出演。まとめ。

劇団にも所属していたことから、女優としての演技や声もすばらしいですよね。

痩せた姿は少し心配ではありますが、お体に気をつけてこれからも頑張ってほしいです。