スポンサーリンク
未分類

マラソン富士通・中村匠吾(なかむらしょうご)に彼女はいるのか?

MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)が東京都内で開催され、これで1位、2位の選手は東京オリンピックの日本代表に内定することとなります。

男子からは中村匠吾(なかむらしょうご)さんが一位、服部勇馬(なかむらゆうま)さんが二位となっていて、東京オリンピック代表に決まりました。

富士通・マラソン中村匠吾のプロフィール

名前:中村匠吾(なかむら しょうご)

生年月日:1992年9月16日

出生地:三重県四日市市

身長:172cm

体重:55kg

出身大学:駒澤大学

所属:富士通

高校3年のときに、インターハイに出場していて、5000mで3位入賞をしています。

大学は駒澤大学へ進学していますが、しばらくは目立った成績もありませんでした。

大学3年になった関東インカレでは2部10000mを優勝していて、日本人選手権でも5位入賞をしています。

マラソン・富士通中村匠吾の結婚と彼女についてまとめ。

大学時代は3年のときに、多くの記録を出していますが、3年次を除いてあまり目立った成績を出していません。

そのため、個人練習や筋トレなど東京オリンピック出場のため、身体のメンテナンスをしっかりとやってきたのだと思います。

中村匠吾さんのツイッターは、マラソンの大会に関する書き込みが多く、彼女や家族についての書き込みも見つからなかったため

『彼女はいないのでは?』と、思います。

MGC優勝!中村匠吾ってどんな人?

 

 

目立った成績が多かった分、MGC優勝で勝ち取った東京オリンピックはまさに悲願、努力の結晶だと思います。

来年に迫った、東京オリンピック非常に楽しみです。