スポンサーリンク
ニュース

伊藤綾子アナ 高級マンションに二宮と同棲で結婚間近!?

嵐の二宮と元フリーアナウンサーで秋田県出身の伊藤綾子が同棲開始したと報道があり、トレンド入りしています。

前から噂のたっていた二人ですが、二宮の相手が伊藤綾子だということにファンは激怒し、ネットでは炎上しています。

炎上する理由は何なのでしょうか。

伊藤綾子アナ 高級マンションに二宮と同棲で炎上

嵐の二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子が高級マンションで同棲を開始したことが明らかになりました。

ツイッターでは、嵐ファンは大荒れの様子です。

理由は、伊藤綾子が以前から二宮と付き合っていることを匂わせていたことや嵐ファンに対する言動が酷いことから

『伊藤綾子だけは、やめてくれ』と嘆いているようです。

嵐は、国民的アイドルグループで2020年には無期限の活動休止を発表していますが、それまでにはドームツアーやメンバーそれぞれ役者としても活動しているので、テレビで見ない日はありません。

その日本を代表するアイドルと「いかにも付き合っています」と言うような匂わせの行動や発言が、ファンを刺激する燃料となっているのかもしれません。

伊藤綾子アナ 高級マンションに二宮と同棲で炎上!?馴れ初めは?

嵐・二宮と伊藤綾子アナの馴れ初めについては、2012年の『24時間テレビ』の番宣で伊藤綾子アナがキャスターを務める『News.every』に嵐が出演したことが一番有力のようです。

2014年5月には、『vs嵐』に美人キャスター軍団で伊藤綾子アナが出演したことをきっかけに二人は、連絡先を交換したと女性誌で報道されています。

その後、伊藤綾子アナが二宮の住むマンションに惜しげなく通う姿がスクープされていて、周囲に二宮のことを「うちの人」と話していたり、何やら二宮と付き合っていることをステータスのようにお高くとまっているといわれています。

二宮も伊藤綾子アナもお互い40歳目前ですので、祝福したい気持ちもありますが、日本を代表するアイドルと付き合っていることを匂わせるような行動や言動は、二宮のプライベートを脅かすことにも繋がるので、恋人として節操を守る必要があるのではないでしょうか。

伊藤綾子アナ 高級マンションに二宮と同棲で炎上!?ネットの反応は?

 

伊藤綾子アナ 高級マンションに二宮と同棲で炎上!?まとめ

以前から噂のあった二宮と伊藤綾子ですが、今は両者とも交際を認めているようで、結婚も秒読みだと思います。

素直に祝福したいですし、結婚するのであれば匂わせも止むのではないでしょうか。