スポンサーリンク
未分類

【SKE】松井珠理奈の休養は妊娠!?結婚や卒業の噂について

SKE48の松井珠理奈さんが活動を再び休業することを発表しました。

松井珠理奈さんの公式サイトでは休養理由は「体調不良」ということになっています。

しかし、女性有名人ともなると結婚や妊娠を隠して休養することも珍しくないため、ネットでは妊娠では?との噂もたっています。

妊娠ともなれば、松井珠理奈さんはSKE48を卒業するのか気になりますね。

【SKE】松井珠理奈の休養は妊娠!?結婚や卒業の噂について

松井珠理奈さんが休養するのは今回が初めてではありません。

2018年6月の総選挙で松井珠理奈さんは一位の座に輝くも、2ヶ月半の休養をとっています。それから1年経った今回は復帰時期も明らかにはなっていません。

AKBグループは『恋愛禁止』という掟がありますから、結婚や妊娠が発覚すればスクープになります。

もし、妊娠出産が原因であれば年内の復帰はまずないでしょうし、前回の休養も含めても妊娠の可能性は考えにくいのではないでしょうか。

【SKE】松井珠理奈の休養はうつ病!?妊娠以外の噂も

休養で他にも考えられることがあります。

それは精神疾患、うつ病や統合失調症です。

芸能界やアイドル業界は、周囲がライバルに囲まれていて闇が深いと言われているので、精神的な病気を患っても仕方ないですね。

松井珠理奈さんは総選挙で1位を取るほどの人気もあるので、注目も集まっていて活動やバッシングの標的にされることが多いでしょう。

今は、焦らずにじっくりと休養をとって元気な姿で復帰してほしいです。

【SKE】松井珠理奈の休養は妊娠!?結婚や卒業の噂についてネットの反応は?

【SKE】松井珠理奈の休養は妊娠!?結婚や卒業の噂について、まとめ

アイドルに結婚や妊娠の噂は付き物ですが、AKBグループともなるとパワハラや陰湿ないじめなど、つらいことが多くありそうですね。

公式の発表で何か語られることを望みますが、一日でも早く復帰されることを祈っています。