スポンサーリンク
未分類

城島リーダーデキちゃった歳の差婚で離婚?TOKIO活動再開は近い?

ジャニーズの人気グループTOKIOのリーダー城島茂さんが結婚を発表しました。

お相手は、グラビアタレントの菊池梨沙さんで、5年ほど前から付き合っていたそうです。

菊池梨沙さんは既に妊娠していて、Wでお祝いしたいことですが

菊池梨沙さんは現在24歳で、城島茂さんとの歳の差は24歳も離れています。

親ほども歳が離れていて、デキ婚はちょっと引くという声がネットでは多々見受けられ、批判が多いなかで、結婚生活は上手くいくのでしょうか。



【TOKIO】城島リーダーデキ婚。城島茂、菊池梨沙プロフィール

TOKIOの城島茂さんがグラビアアイドルの菊池梨沙さんと結婚を発表しました。

お二人のプロフィールを見てみましょう。

城島茂プロフィール

生年月日:1970年11月17日

出身地:千葉県市原市、奈良県大和郡山育ち

出身高校:奈良県立奈良商業高等学校(現・奈良県立奈良朱雀高等学校)

事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:TOKIO

担当楽器:ギター、ボーカル

略歴

高校在学中にジャニーズ事務所に入所。1990年に国分太一と松岡晶宏とTOKIOを結成し、小島啓を加えるも1994年に長瀬智也が入れ替わる形で加入。

現在TOKIOは山口達也の事件を気に音楽活動を休止している。

 

菊池梨沙プロフィール

生年月日:1995年6月3日

出身地:埼玉県草加市

血液型:B型

身長/体重:157.5cm/公表無し

スリーサイズ:B-79、W-56、H-80

カップサイズ:E

事務所:バグジーヒーロークラブ

略歴:中学生のときに現在の所属事務所からスカウトされて、芸能界入りしている。趣味で官能小説を書いて、『週刊プレイボーイ』でグラビアとともに発表している。




【TOKIO】城島リーダーデキちゃった歳の差婚で離婚?ネットの反応は?

TOKIOの城島茂さんが結婚ということで、祝福する声も多数寄せられているなかで

『歳の差婚』と『デキ婚』はちょっと引く、気持ち悪いという言葉も寄せられています。

結婚は本人の意思によるものですし、自由だとは思いますが

山口達也さんの問題もあったので、自分の子供でもおかしくない年齢の女性を妊娠させて、結婚というのが、50歳近い大人としてのケジメなんでしょうか。

偏見になってしまいますが、菊池梨沙さんは、グラビアもやっていて官能小説を書くのが趣味ということもあるので、男女間との関係についても積極的だったのではないでしょうか。






【TOKIO】城島リーダーデキちゃった歳の差婚で気持ち悪い?

TOKIOの城島茂さんとタレントの菊池梨沙さんの結婚はおめでたいことですが、世間的にはあまり良く思われてはいないようです。

『デキ婚』は今の御時勢めずらしくはないものの、歳の差が24歳もあると価値観の違いですぐ仲違いを起こしてしまうのは、心配ですね。

TOKIOといえば、日本のトップアイドルなので結婚となると注目を浴びて、バッシングもさけられないですから、負けずに頑張ってほしいですね。


城島リーダーデキちゃった歳の差婚で離婚?TOKIO活動再開は近い?

MBSテレビのグルメバラエティ『水野真紀の魔法のレストラン』で、TOKIOのリーダーでタレントの菊池梨沙さんと結婚した城島茂さんが出演します。

10月17日の放送で、V6の長野さんとTOKIO結成当初のことを語っていて『グループ内格差』があったことや地元奈良に対する思いを語っています。

城島茂さんの結婚ということで、何か語られることはあるのでしょうか。

注目したいですね。