スポンサーリンク
ゲーム

スクスタのリセマラ、効率的なやり方をまとめてみました。

スクールアイドルフェスティバル ALL STARSがリリースされて、10月に入ってから早くもイベントが開催されました。

スクスタは、ライブ中のスタミナ管理が重要となってくるため、スタミナ型のキャラクターでおすすめを紹介しました。



今回は、スクスタの効率的なリセマラのやり方と題して記事を書いていきます。



スクスタのリセマラ、効率的なやり方をまとめてみました

スクスタのリセマラで効率的なやり方をまとめました。

やり方はAndoroid版になります。

【パターン①】

① GooglePlay でスクスタをダウンロード

② 軽量版をインストール

③ オープニングムービーをスキップ

④ チュートリアル(ストーリー、ライブ)はスキップ

⑤ 強化チュートリアル、ライブをスキップ

⑥ チュートリアルガチャをやる

⑦ プレゼントボックスからラブカスターを受け取る

⑧ リリース記念ガチャ ※一回ガチャ5回引く

⑨ 推しが来なかったら再インストール

【パターン②】

⑦までは工程一緒

⑧ UR確定ガチャを引く

⑨ 推しが来なかったら再インストール

【パターン③】

上記から続けてプレイ

● ストーリーの一章をプレイ(ライブ4回)

● おしえてスクスタ!を全て確認

● プレゼントボックスで「おしえてスクスタ!」の報酬を受け取る

● リリース記念ガチャ 10連ガチャを一回引く




現在は、100万ダウンロード記念で「UR確定ガチャチケット」が受け取れるので、チュートリアルが終わったら、すぐにUR確定ガチャを引くことをおススメします。

このUR確定ガチャチケットを使ったやり方は、UR確定ガチャチケットが受け取れる10月31日までです。

ちなみにガチャ確立はUR 5%、SR 10%、R 85%になります。

チュートリアル後のライブはスキップできないので、UR確定ガチャを使ったやり方が一番効率的なやり方になります。

期間限定なので、これを機に推しを手に入れましょう。



スクスタのリセマラ、みんなの反応は?

 

まとめ

推しが手に入らないとゲームのモチベに響くので、ぜひリセマラで手に入れてほしいです。

私は、1時間ちょっとでできました!