テレビ

高橋佑奈の出身はどこ?丸刈りの過去と夫についてまとめてみた。

高橋佑奈(たかはし・ゆな)さんが「あいつ今何してる?」に出演するようです。

高橋佑奈さんは女優の高橋惠子さんの娘で、親子で出演されます。

佑奈さんのテレビ出演については、あまり見たこともないので気になる方もいるのではないでしょうか。




高橋佑奈 母・恵子との関係は?

高橋佑奈(たかはし ゆな)さんは、女優の高橋恵子さんの娘です。

佑奈さんは自身も女優として活躍しながらも母親である恵子さんのマネージャーも務めているようです。




 

高橋佑奈のプロフィール

名前:高橋佑奈(たかはし ゆな)

生年月日:1983年5月23日(36歳)

デビュー作:『丘を越えて』(遊女 役)

特技:歌、動物との会話

職業:女優、芸能マネージャー、ドッグトレーナー

母親のマネージャーをしているということですが

家族で芸能事務所を経営しているようで、父は映画監督、母は女優とすごい経歴です。

母親の恵子さんは、北海道出身ですが女優として活躍していたので

佑奈さんの出身は東京になるのではないでしょうか。

ツイッターを覗いてみると、ファイターズのユニフォームを着た佑奈さんの写真がありますが、母親の恵子さんが北海道出身だから佑奈さんもファンになったのでしょうか。




高橋佑奈 丸刈りの真相は?

高橋佑奈さんは過去に丸刈りにしていたことがあるようです。

これは、役作りのためのようで

「白血病と闘う少女」を描いた作品に携わっていたからでした。

そのために、小さい頃からのばしていた髪をばっさり切ったようです。




高橋佑奈の夫は何をしている?

高橋佑奈さんは既に結婚しているようです。

お相手は、一般男性ということで顔写真や名前は公開されていません。

娘さんと息子さんがいるようで

いのりちゃんとお君というようです。