人物

安井友梨は昔太っていた?痩せるための食事は?【マツコの知らない世界1/14】

2020年1月14日放送のマツコの知らない世界では

ビキニフィットネスの女王、安井友梨さんが出演されます。

全国のおはぎを食べ尽くした、ビキニフィットネス女王が登場!年間1100個のおはぎを食べ「私の体はおはぎで出来ている」と語る強烈キャラにマツコ唖然!糖分が欲しい時におススメの“欲望むき出しおはぎ”や、太りたくない時におススメの“救世主おはぎ”に、あんこ好きマツコの反応は?あんこ・きなこに続く第3のおはぎも登場!

安井さんは、和菓子が大好きで、全国のおはぎを食べつくしているようです。

今回は、安井友梨さんについて紹介していきます。




安井友梨は昔太っていた?【マツコの知らない世界1/14】

今回、おはぎの世界で登場する、安井友梨さん。

安井友梨さんは、会社員として働きながらフィットネスビキニの選手として注目されています。

そんな安井さんは『フィットネスビキニの女王』と呼ばれていますが、昔は太っていたそうです。

昔の体重は55kgと平均的な体重だったようです。

ジムに通ってトレーニングをして、半年で7kgの増量をし、筋肉がついた体系を目指したそうです。

さらには、減量トレーニングを始めて、筋肉がついた体を維持しながらも55kgの体重に戻したみたいです。

【減量前】

【減量後】

元々太っていたというよりは、標準的な体系といえると思います。

ただ、筋肉がついて減量してからは体のラインがスッキリしています。

安井友梨は昔太っていた?食事法はどうしていたの?【マツコの知らない世界1/14】

朝食 トマト、ブロッコリー、ゆで卵

昼食 野菜サラダ 馬肉(150kg)

夕食 卵白オムレツ キャベツの千切り

これは、安井さんが痩せるために食べていた食事のメニューです。

炭水化物を取らず、野菜と高たんぱくなもの、食物繊維が中心ですね。

他にもサプリメントも使っていたようです。

炭水化物・ビタミン・カルシウム・ナトリウムなどの豊富な栄養素が含まれている、MRPサプリメントを使っていました。

プロテインよりも飲みやすいのが特徴です。



安井友梨 プロフィール

名前:安井友梨(やすい ゆり)

生年月日:1984113

出身:愛知県

身長:173cm

体重:55kg~66kg

職業:外資系金融機関(営業)

出身高校:松蔭高等学校

出身大学:椙山女学園大学

安井さんは、フィットネスビキニ選手としても活躍していますが

外資系の金融機関でも優秀な社員だといわれています。

出身高校、出身大学共に偏差値も高くお金にも恵まれて生活されていたのだと思います。

 

そんな安井さんは、和菓子が大好きで

40年間行列が絶えない超有名店、和菓子屋「小ざさ」の最中が好きだとか。




 まとめ

安井さんは理想の体系を手に入れて、フィットネスビキニ選手として活躍して

かなりの努力をしたことが伺えます。

これからも、OLとフィットネスビキニ選手の両立をがんばっていただきたいですね。