ニュース

矢追医院(足立区)の口コミ・評判は?

東京都足立区にある矢追医院の委員長が逮捕されて話題です。

矢追医院は産婦人科や女性専用外来が充実しているクリニックです。

患者にわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は23日、東京都足立区の婦人科「矢追医
院」院長、矢追正幸容疑者(55)=同区江北=を強制性交等容疑で逮捕したと発表した。逮捕容疑は2019年11月21日午後2時45分ごろ、同院内で、30代患者の女性に対し、「先生のこと好きと言ってごらん」などと言い、胸や下半身を触ったり、キスをしたりするなどのわいせつな行為をしたとしている。「タイプだった」などと容疑を認めている。
引用元:https://mainichi.jp/articles/20200123/k00/00m/040/088000c
元から矢追医院の評判はどうだったのでしょうか。




矢追医院(足立区)の口コミと評判

矢追医院の口コミと評判をまとめてみました。

混んでいるけれど、理解しやすいように絵を描いて説明をしてくれます。
土日診療がある所が嬉しいです。
婦人科と、痒みやにきびも診てくれる皮膚科があるのも良いですね。
名前でなく、番号の呼び出しと掲示があり、プライバシーが守られています。
次の人のカルテの上にも、名前が分からないようにボードが置かれています。
女性の病気ならなんでも相談できるので、女性のためのクリニックと思えます。
追加ですが、日曜日でも休日加算などありませんでした。
(初めて受診した時の印象です。)
ホームページは『最先端』なイメージですが、実際に行ってみると昔ながらの待合室で、とても親しみがわきました。
看護師さんも優しい雰囲気の方で、先生も落ち着いた感じの優しそうな先生でした。
別の病院では今ひとつ治療の効果が感じられなかったり、医師からの説明や問診もほとんど無かったのですが、こちらの病院はそんな事は全く無くとても安心して受診することが出来ます。
もともとは皮膚科で受診をさせて頂いたのですが、婦人科の問題も同時に相談させて頂いており、とても便利です。

昔の口コミを見てみると先生は、患者さんの話をしっかりと聞いてくれて、スタッフの対応もよく評判が良いみたいですね。

皮膚科の評判は良く、見つけられたのですが

産婦人科についてはあまり見かけませんでした。

意図的にネガティブな評判は消されていたのでしょうか?

絶対ほかにもやってるでしょ、、 きもすぎる、、 私がいってた産婦人科は2人きりになることなかったけど、どういう体制の病院だったんだ?

患者の妊婦に乱暴 医師・矢追正幸容疑者(55)を逮捕って… 教師が生徒に手を出す、警察官が取り調べと言って手を出す…職業の中でもこれは重罪でしょ。 それに加えて余罪も調べないと、被害者もっとおると思う




矢追医院(足立区)へのアクセス

診療科:皮膚科婦人科

所在地:東京都足立区江北2丁目33-6

最寄駅:日暮里・舎人ライナー「江北駅」 徒歩12分

電 話:03-3890-3387

 




 

こちらもよく読まれています。



関連記事