スポンサーリンク
芸能人

唐田えりかの別彼20代イケメン俳優は誰?瀬戸康史特定?

東出昌大さんとの不倫で一気に有名になった感じがありますね。唐田えりかさん。

ドラマの降板やCMのイメージダウンなんかで、芸能活動自体が怪しくなるような気がします。

そんな唐田えりかさんは、東出さんとの不倫が始まったあと、少し距離を置いて別のイケメン俳優とつきあっていたという記事が出てきています。

唐田さんと付き合っていた20代イケメン俳優って誰なのでしょうか。



唐田えりかの別彼はいつから?

唐田さんの別彼については、スポニチに取り上げられていました。

以下、記事の内容になります。

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00000002-spnannex-ent

この記事によると唐田さんは、東出さんとの不倫関係に罪の意識があったのではないかということです。

それで、東出さんのことを諦めたように見せて別の男性と付き合ったというのです。

ただ、東出さんの方が積極的に唐田さんに連絡を送っていたこともあり、再度不倫関係を続けるということになります。

結局、罪の意識はどこにいっちゃったんですかね。




別彼がいたとされているのは、2018年とのことで、仕事が関係で出会ったようです。

共演者で、20代イケメン俳優ということなのでだいぶ絞られるのではないでしょうか。




唐田えりかの別彼 20代イケメン俳優は誰?

ネットの情報を調べてみると

唐田さんが付き合っていたのは、瀬戸康史さんと特定されています。

関係者の話から、二人は仕事がきっかけで出会い、恋愛関係にあることを隠すことなく交際していたということなので、映画での共演者なのでしょうか?

唐田さんが2017年と2018年に出演したドラマと映画のまとめです。

貴族探偵 第7話(2017年5月29日、フジテレビ) – 都倉江梨子 役

ブランケット・キャッツ(2017年6月 – 8月、NHK総合) – 佐伯さくら 役

トドメの接吻(2018年1月 – 3月、日本テレビ) – 青田真凛 役

覚悟はいいかそこの女子。(2018年6月24日 – 7月23日、MBS・TBS系) – ヒロイン・三輪美苑 役

この世界の片隅に 第5話(2018年8月12日、TBS) – テル 役

暗黒女子(2017年4月1日、東映)

ラブ×ドック(2018年5月11日、アスミック・エース) – 上田美咲 役

寝ても覚めても(2018年9月1日、ビターズ・エンド / エレファントハウス) – ヒロイン・泉谷朝子 役

覚悟はいいかそこの女子。(2018年10月12日、東映) – ヒロイン・三輪美苑 役

別彼疑惑のある瀬戸康史さんですが、東出さんとの不倫関係が始まったきっかけでもある「寝ても覚めても」にも出演されていますね。

唐田さん、二人に目をつけていたってこと?

唐田さんは、東出さんとの不倫で匂わせ画像をインスタグラムに投稿し問題となっていました。

唐田さんは「好きな人しか撮らないし、撮りたくない。自分もそう思ってもらえる人になりたい。」と答えていることから、唐田さんのインスタに投稿された男性に絞ることができますね。

瀬戸さんの写真を唐田さんはインスタに上げていますし「お兄ちゃんみたい」と言って、かなり親し気な様子です。




まとめ

唐田さんがきっかけで不倫騒動がどんどん大きくなっていますよね。

清純派というイメージからがっつり肉食系と、イメージが変わってしまった唐田さんですが、ちゃんと反省して、大人な恋をしてほしいと思っています。





 

スポンサーリンク