芸能人

唐田えりかはバックナンバーのMVに出演していた?服のブランドは?

東出昌大さんとの不倫で世間を騒がせている唐田えりかさん。

実は、back numberの「ハッピーエンド」のMVに出演していました。

不倫が明るみに出てから、問題のMVは大荒れのようです。



唐田えりか出演のバックナンバーの曲とは

タイトル:ハッピーエンド(16th シングル)

ベストアルバム『アンコール』収録(#1)

ハッピーエンド(編曲:back number & 小林武史)

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』主題歌

君の恋人になったら

魔女と僕

ハッピーエンド (instrumental)

君の恋人になったら (instrumental)

魔女と僕 (instrumental)

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の主題歌にもなっているこの曲。

MVには、唐田えりかさんが出演しているだけでなく、映画には東出昌大さんが出演しています。

当時、このMVに出演している女優がかわいい!と話題になっていました。

確かにかわいいです。

こんな子が不倫で世間を騒がせていると思うと、ゾッとしますね。

唐田えりか プロフィール

生年月日 : 1997年9月19日

出身地 : 千葉県

血液型 : A型

身長 : 身長167cm

趣味・特技 : 音楽鑑賞・書道 




唐田えりかが着ている服のブランドは?

唐田えりかさんが「ハッピーエンド」のMVで着ている花柄のワンピース

ブランドは、mysty womanの「花柄マキシワンピース」という商品のようです。

唐田さんがこのワンピースを着ているシーンは、MVの1:25くらいからです。

まとめ

buck numberの名曲「ハッピーエンド」

唐田えりかさんの不倫騒動で、ボーカルの清水さんにも文春砲に撃ち抜かれる始末

せっかくの名曲が誰も幸せにならない「バッドエンド」に変わりました。