スポンサーリンク
芸能人

佐野勇斗(milk)は東海オンエアとどう関係ある?

ネット上で、唐田えりかさんの別彼と噂されている佐野勇斗さん。

佐野勇斗さんとは、どんな男性なのでしょうか。

実は、Youtuberの「東海オンエア」と交流があるようで、東海オンエアのしばゆーさんの結婚式にも参加していたそうです。

今回は、佐野勇斗さんについて記事を書いていこうと思います。




佐野勇斗と東海オンエアの関係は?

佐野勇斗さんは、愛知県岡崎市出身の若手俳優です。

名前:佐野勇斗

出身:愛知県岡崎市

生年月日:1998年3月23日

映画「ちはやふる」「小さな恋のうた」にも出演し、音楽活動をやっている注目の若手俳優です。

佐野さんと東海オンエアは、愛知県岡崎市出身ということで地元が一緒です。

東海オンエアの虫眼鏡以外みんな岡崎城西卒業なんですね。

ちなみに佐野さんは、岡崎西卒業ということで先輩後輩同士ではないようです。

ただ、佐野さんは2019年の「岡崎観光伝道師」になっていて、東海オンエアは2016年の「岡崎伝道師」になっています。

芸能界にもYoutuberのファンは居ますから、佐野さんが同郷ということもあって、東海オンエアの動画を見ていたのかもしれませんね。




M!LKのいちごみるく担当 佐野勇斗

佐野さんは、milkという7人組ユニットのメンバーで活動しています。

milkとは何にも染まることができる混ざりやすく変幻自在に変化することができるという意味が込められているそうです。

佐野さんはmilkの中で「いちごみるく」担当のようですが、これは、メンバーカラーのようです。クール担当で、ボケ役が多いみたいですね。

あまり、耳にすることのないユニットですが、これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク