マツコの知らない世界

ひかりんちょの本名と年齢は?高校や彼氏は?ひかれいカップルがやばい?

2月18日に放送される『マツコの知らない世界』で写真アプリの世界で『ひかりんちょ』という方が出演されます。

ひかりんちょさんは、どういった人物なのか調べてみることにしました。

どうやらひかりんちょさんは、若者に人気のYoutuberのようですね。

詳しく見ていきましょう。




ひかりんちょのプロフィール

名前:ひかりんちょ(本名:鈴木光)

生年月日:2003年7月14日

身長:152cm

出身地:静岡県

所属事務所:非公開

好きな食べ物:オムライス、スイカ

嫌いな食べ物:豚肉、苦いもの

Twitter:HKR7140

インスタ:hkr7140

同年代の女の子から指示を受けているYoutuberのひかりんちょさん。

本名は『鈴木光』ですが、実はブラジル人とのハーフなんですね。

小学1年から中学2年まで、ダンスを習っていたようです。

ダンスをやめてから、Youtubeでの活動を始めたということで中学生のときには活動を始めていたようですね。

見た目もかわいく、明るい性格から同世代に支持されているひかりんちょさん。

将来の夢は、ダンスのお仕事をすることとあります。

今は、将来の夢のために活躍されているようですね。



ひかりんちょの通う高校は?

ひかりんちょさんは通信制の高校に通っているようです。

出身地は静岡で、高校の制服を公開しています。

本人から通っている高校について明言されていませんが、リプライでフォロワーが『キラリ高等学校』と送っています。

キラリ高等学校とは?


ひかりんちょさんは、静岡県榛原郡の吉田中学校を卒業していることから、もしかしたら同郷のファンが特定したのかもしれませんね。

ひかりんちょ 彼氏はいるの?

これだけ人気もあってかわいいのですから、彼氏がいるのか気になりますよね?

ひかりんちょさん、現在交際している方はいないみたいです。

元カレはいたようです。

ひかりんちょの元カレは高田レイン

名前:高田レイン

本名:高田零韻

生年月日:2001年7月8日

血液型:B型

出身地:神奈川県

高田レインさんは、性同一障害を抱えていて女の子だけど、男の子のようにふるまっているようです。

年齢は、ひかりんちょさんより2つ年上で神奈川在住なので遠距離をしていたみたいですね。

ひかれいカップルがやばい?

ひかりんちょさんとレインくんについて調べていると『ひかれいカップル』がやばいといわれていたようです。

その理由を簡単にまとめてみました。

  • 毎日けんかをする。
  • 別れて復縁してを繰り返す。
  • お互いの主張で炎上騒動に発展

調べていると、喧嘩の内容はお互い暴力にまで発展するほど・・・

その理由もお互いの思い違いや価値観の違いという些細なものみたいです。

お二人ともまだ若いので、喧嘩の理由も幼い気がしますが・・・

まとめ

今回は、Youtuberのひかりんちょさんについて記事にしてみました。

高校生からカリスマとして活躍するひかりんちょさんですから、これからが楽しみですよね。