芸能人

槇原敬之のパートナー奥村秀一は「桃山金太郎」だった?画像もあり!

覚せい剤所持でシンガーソングライターの槇原敬之さんが逮捕されて、衝撃が走っていますね。

槇原敬之さんは、2年前に自宅から覚せい剤が見つかって

その2年前の覚せい剤所持が原因で逮捕されたようです。なぜ今になって槇原敬之さんが逮捕されたのかは、昔同棲していたパートナー男性が原因があるようです。

槇原敬之とパートナー男性との関係は?

槇原敬之さんの元パートナー男性の名前は「奥村秀一」という名前です。

どうやら奥村さんは覚せい剤取締法違反で2年前に逮捕されています。

その時の取り調べで、槇原さんの関与をほのめかしたと日刊スポーツの記事に書いてあります。

覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕された槇原敬之容疑者(50)とかつてパートナーの関係にあった所属事務所元社長の男性A氏(43)が16日、日刊スポーツの取材に応じ、胸中を明かした。

A氏は、槇原容疑者が薬物を所持していたとされる自宅マンションでかつて同居生活を送っていた。自身が18年3月、覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕され、捜索を受けた後、槇原容疑者の関与をほのめかしていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-02160898-nksports-ent

日刊スポーツでは、匿名になっていますが槇原さんとパートナー関係にあった男性A氏というのが「奥村秀一」のことです。

奥村さんの逮捕は、1998年に一度目、2018年3月に二度目、そして今回で三度目の逮捕になります。

奥村さんが2018年3月に逮捕されたときは、懲役1年6か月・執行猶予3年の判決になっていました。

奥村さんの今回の逮捕は、執行猶予中のことです。

 

 

こちらもよく読まれています。



関連記事