マツコの知らない世界

南場四呂右(なんばしろう)って誰?経歴・プロフィールまとめ

2月25日(火)に放送される『マツコの知らない世界』で『しゃばしゃばカレーの世界』に

南場四呂右(なんばしろう)という男性が出演されます。

『しゃばしゃばカレーの世界』には、コーナーに3兄弟で出演するということで、今回の記事では長男の南場四呂右さんについて、記事を書いていきたいと思います。

長男である南場四呂右さんは、13年間毎日カレーを食べ続けているということで、カレー愛を感じますね。



南場四呂右(なんば しろう)って誰?


13年間毎日欠かさずカレーを食べる南場四呂右さん

ブログ『365カレー(∞)』を10年以上継続され、カレー業界では有名な方だそうです。

カレーに関連したイベント開催や有名カレー店のシェフと交流があったり、自作スパイスのカレーを作ったりと、食べるだけでなく作る側でもこだわりがあるようです。



南場四呂右プロフィール

名前:南場四呂右

出身:群馬県桐生市

所在:東京都

四呂右(しろう)って珍しい名前ですよね。本名なのか気になるところですが、南場さんのブログを見たら本名は内緒とのことです。

おそらく芸名とか・ペンネームのようなものかと思います。

カレーというと好物に選ばれる食べ物No.1だと思います。

嫌いっていう人の方が、珍しいと思うんですが・・・。しかし、いくらカレーが好き!といっても13年間も毎日カレーを食べ続けるなんて、ある意味すごいです。

なぜ、そんなにカレーが好きなのでしょうか。

カレーを好きになったきっかけは?

デニーズでカレーを頼んだことをきっかけだそうです。

そこから毎日カレーを食べるようになりますが、一旦普通の食生活に戻ります。

どうやら、元々カレーは好きじゃなかったみたいです。

再び毎日カレーを食べるようになったのは2007年とのことで、それから現在までカレーを食べるようになりました。

スパイスの良さやカレーに興味が湧いたこと

その様子を毎日カレーを食べて、ブログを更新すれば面白そうと思ったそうです。

南場四呂右のブログは?

南場四呂右さんのブログでは、どんなカレーを紹介してるのでしょうか

https://blog.goo.ne.jp/365curry/e/f2e0de2dfc5f8b5bca691451b565af96

青い鳥

KIRIN × 365カレー(∞)コラボ

自分でカレーを作るだけでなく、カレー専門店とコラボしたりしています。

リンクから南場さんのブログに飛べるので是非チェックしてみてください。




まとめ

13年間4609日欠かさずカレーを食べている南場さん。

飽きは来ないんですかね?

記録がどこまで伸びるのか気になりますが、番組でどんなカレーが紹介されるのかすごく楽しみですね。

 



こちらもよく読まれています。