芸能人

長瀬智也がジャニーズ退所理由は?TOKIO解散や今後の活動は?

TOKIOの長瀬智也さんが、2021年にジャニーズ事務所を退所する意向だと、週刊文春で報じられました。

中居正広さんに続き、長瀬さんまで退所することになるわけになりますが

長瀬さんといえばTOKIOのボーカルで俳優としても成功しているため、今後の活動が気になります。

TOKIOのボーカルが抜ければ、TOKIOとして音楽活動が再び行われるのか、DASH村の継続はどうなるのか、気になりますよね。




TOKIO 長瀬智也ジャニーズ事務所退所は?

長瀬さんのジャニーズ事務所退所が報じられたのは、2月26日の週刊文春でした。

すでに長瀬智也さんが、ジャニーズ事務所に対して退所の意向を示したという確定情報になります。



TOKIO 長瀬智也ジャニーズ事務所退所の理由は?

TOKIOは、山口達也さんの不祥事以来、音楽活動を休止していたため2年が経っています。

長瀬さんといえば、TOKIOのギター・ボーカルを務めていて、作詞作曲もおこなっています。

音楽に対するセンスやこだわりもあったため、TOKIOの音楽活動休止というのはもどかしい気持ちが積もっていたのかもしれません。



TOKIO 長瀬智也 ジャニーズ事務所退所日はいつ?会見は?

長瀬さんのジャニーズ事務所退所にあたって、会見が行われるかどうか、退所日がいつなのか

正式な日程は決まっていません。

決まっていることは、2021年内にジャニーズ事務所を退所ということだけです。

2021年1月からは、長瀬さんの主演ドラマが始まるため

ジャニーズ事務所の退所は、2021年夏ごろになるのではないでしょうか。



長瀬智也がジャニーズ退所でTOKIO解散?

TOKIOのボーカルを務め、作詞作曲を行う長瀬さんがジャニーズ事務所を退所することで

TOKIOの解散が危ぶまれています。

ジャニーズとしては珍しい、音楽バンドのTOKIOでボーカルが抜けることは痛手になります。

TOKIOの解散が正式に決まったわけではありませんが、音楽活動の再開は厳しいのではないでしょうか。

バラエティー、俳優としてそれぞれ成功しているTOKIOのメンバーですから

TOKIOが解散したとしても、それぞれの活動には問題はないと思います。

DASH村はどうなる?


気になるのは、DASH村がどうなるのか…

DASH村がどうなるかは、決まっていませんが

ツイッターの反応を見てみると、みんなDASH村が継続されるのか気にしているようです。

長瀬さんがジャニーズ事務所を退所してもソロで、出演することも考えられるので

番組自体は終わらないのではないでしょうか。



こちらもよく読まれています。



関連記事