芸能人

薬物疑惑の毒舌人気ハーフタレントEは誰?SNSでは炎上も!?

人気ハーフタレントEに薬物疑惑がかかっています。

ネットでも人気ハーフタレントEは「日常的に薬をやってるの?」とか「次捕まりそう」といった声がみられるほど、毒舌で炎上している様子です。

先日、紅白歌合戦に出場したこともある女性歌手Aについても薬物疑惑がかけられていて

逮捕間近と言われています。

https://you-solo.com/2020/02/28/kasyu-a/

毒舌ハーフタレントEは誰?

NEWSポストセブンで、この毒舌ハーフタレントについてこのように書いています。

人気のハーフタレント

毒舌コメントが特徴

小心者

本番前のトイレが長い

本番の前日に極度の緊張から薬物を求める

飲み会と言われる”ドラッグパーティー”に出入りしている

マトリが追うのは、人気ハーフタレントのEだ。

「六本木を中心に、幅広く飲食店を展開する男性経営者をマークしている。彼は飲み会と称してドラッグパーティーを開催しているようで、そこに頻繁に出入りしているのがE。Eは毒舌コメントで人気ですが、実はとても小心者らしく、撮影の前日になると緊張に耐えられなくなり、“ない?”と求めるようになっているようです。テンションが一瞬でぶち上がるコカインを好み、トイレで使用するからか、テレビ番組の収録前は、トイレが長いことでも有名です」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200228_1544435.html

人気ハーフタレントEの名前はD・A?

メイク担当の女性からは「トイレが長い。2時間メイクの時間をもらっていても、30分くらいトイレに行っていて…」と苦労話を告白。トイレで何をしているのか聞いてみると、意外すぎる答えが返ってくる。

引用:https://www.tvlife.jp/entame/94751

「おかべろ」という番組で、人気ハーフタレントEのメイク担当が語っていました。

現在、人気のハーフタレントはたくさん居て、その中でも人気タレントEは毒舌コメントで度々炎上しているように思います。

スクープ記事を見ても、男性か女性か明かされてはいないので確証は持てませんが、おそらく女性だと思われます。

偏見かもしれませんが、人気ハーフタレントといわれると女性のイメージが強く、毒舌なハーフタレントというとD・Aしか思いつかないのもあります。yやtt

人気タレントEは毒舌キャラだけど、小心者

人気タレントEは毒舌コメントで度々炎上していて、一見気の強そうなタレントのようですが小心者と業界では言われているようです。

強気な毒舌コメントも自分の性格をごまかすための演出なのでしょうか。

それか、本当に薬物を摂取していて気分が高ぶったことから毒舌キャラというイメージが定着したのかもしれません。

いずれにせよ、薬物は絶対にダメなことですが

スクープ記事で「人気ハーフタレントE」が誰なのか明言はされていないため、マトリが確かな情報を掴んで逮捕されることが、一番ですね。

 

こちらもよく読まれています。



関連記事