芸能人

上原奈美の現在 何してる?暴力騒動の原因は?関係ないデマだった?

今回、記事で取り上げるのは歌手の上原奈美さんという方です。

今ではテレビで見ることはなくなり、現在どうしているのか気になりました。

そんな上原奈美さんですが、警察沙汰の騒動を起こして、身柄を取り押さえられたというニュースが週刊文春に取り上げられました。

なぜ、このような騒動まで発展したのでしょうか。

上原奈美の現在は?

名前:上原奈美

愛称:なみへえ

生年月日:1991年2月26日

出身:東京都

身長:158cm

小学生のころに芸能界に入り、スターダストプロモーションに所属していました。

子役タレントとして、テレビドラマにも出ていたそうです。

2010年3月に、所属事務所を辞め歌の道に進むことになりました。

2015年に「NAMI」というバンドを結成しています。

クラウドファンディングで音楽活動を再始動する道を選んだようですが、あまり期待していた金額に達していないようで

現在は、音楽活動とライブアプリで動画配信を行ったりしています。

上原奈美は新堂本兄弟に出演していた?

「05年2月から8カ月ほど『新堂本兄弟』に出演していたのが上原奈美(29)という歌手で、今回、警察に保護された女性なのです。伸びのある歌声が特徴で、堂本ブラザーズバンドの一員としてバックコーラスを担当し、高見沢俊彦(THE ALFEE)や木村カエラ、吉村由美(PUFFY)、ブラザー・トムらと共演するなど、将来を期待されていました」(音楽業界関係者)

警察沙汰を起こしたされている上原奈美さんは、中学生の頃に「新堂本兄弟」にレギュラー出演していたようです。

音楽の道に進むようになったのは、安室奈美恵に憧れたことからで、「新堂本兄弟」へ出演したことが本格的に歌の道に進む後押しになったのかもしれませんね。

上原奈美 暴力沙汰の原因は?

上原さんが起こしたとされる警察沙汰の騒動の原因は、不倫関係にある男性とのトラブルのようです。

週刊文春のこの記事を読んでいると、上原さんは酒癖が悪く、男性に対してもだらしない印象を受けます。

この男性との喧嘩は、頻度が多く警察沙汰の騒動はこれが初めてではないとのことです。

本人は「事実と関係ない」としていますし、ファンと思われる人から応援メッセージや騒動のあった当日はライブ配信していた?というリプが送られています。

本人は、警察沙汰の騒動や男性との不倫について否定していますが

上原さんの所属事務所は、上原奈美さんとの契約を解除し、事実を概ね認めているようです。

上原奈美の不倫相手は?

上原さんの交際している男性は、妻子持ちだそうで

文春によると上原さんは不倫相手との関係を認めてほしいと周囲に話しているようです。

この男性と上原さんは、Youtubeの動画制作の一環で出会ったとされています。

この男性は、Youtubeの動画制作やタレントのスカウトなど行っている方のようで

かつて、モデルで歌手だった上原奈美さんに目をつけたのかもしれません。

まとめ

歌手として再始動しようとがんばっていた上原奈美さんですが

こういう悪い目立ち方をすると、再び輝くことは難しいかもしれません。

事務所にも契約を解除されているので、この警察沙汰がデマという可能性も低いと思いますし、上原さんの周囲からのタレコミが一番多いのが気になりますね。

本当にデマであるなら、これを跳ね退けて頑張ってほしいですね。