芸能人

福原遥(まいんちゃん)はぶりっ子でいじわるされていた?モデルは誰?

再ブレイクを果たした女優で歌手としても活躍する福原遥さん。

まいんちゃんという名前で有名でした。

そんな福原遥さんは「ぶりっ子」「天然」「あざとい」と話題になっています。

それが原因で、いじめを受けていたのではないかと噂もあります。

福原遥(まいんちゃん)はぶりっ子であざとい?

菅田将暉主演のドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』で主要キャラクターとして、出演していた福原遥さん。

まいんちゃんとして、親しまれていた福原さんは、最近になって女優やモデル、声優とマルチに活躍していて再ブレイクを果たしました。

そんな福原遥さんですが、ぶりっ子で天然があざといと声があがっています。

福原遥さんが『踊るさんま御殿』に出演したことで、ぶりっ子であざといというイメージがついてしまったようです。

周りの出演者も呆れるくらいのぶりっ子天然

裏表が激しそう

ぶりっ子キャラって嫌われるものなのに…

男性ウケはいいと思うが、女性からは嫌われるタイプ

かわいいだけで何とかなるのは20代前半まで

作ってるみたいであざとい

というのが、番組を見ていた視聴者の反応でした。

福原さんは、アニメの声優を務めていたり女優としても活躍しているため話し方は特徴のある声をしていますよね。

再ブレイクで注目を集めている福原さんだからこそ『ぶりっこで天然』という路線で売っていくことで、ある意味注目を集めるための戦略なのでは?とも思います。

福原遥(まいんちゃん)はいじめられていた?

2013年ごろ、福原さんが当時モデルを務めていた『ピチレモン』

その撮影の様子がYoutubeに投稿され、福原遥さんと共演するモデルが福原さんのことをハブっているのでは?と話題になっていました。

一部メディアでも福原さんがモデル仲間から仲間外れにされているとの報道があったため、イジメられているという噂を裏付ける動画なのではないかと、言われています。

『クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!』で元々知名度があった福原さん

その福原さんが、モデルとしても活躍していくことで共演者にも嫉妬やライバル意識など反感を買ってしまう原因になったのではないでしょうか。

福原遥(まいんちゃん)をいじわるしたモデルは?

動画に福原さんと一緒に映っていたモデルさんは

関根莉子

森高愛

関根莉子さんと森高愛さんは目を合わせたり、ハイタッチをしたりと

めちゃくちゃ仲良さそうですし、楽しそうですが・・・

福原遥さんは無視されているように見えるんですね。

まとめ

女優としてもモデルとしても注目を浴びている福原遥さん

しかし、同年代の女優やモデルで広瀬すずさんや橋本環奈さんが既に活躍していて国民的女優の位置まで立っているため、福原さんのキャラ付けとしては弱いように思います。

だから福原さんが売れるためにも、反感を買っても「ぶりっ子」や「天然」というキャラで売り出していくつもりなのかもしれませんね。