芸能人

岡本信彦は大亀あすかと結婚している?不倫していた?元カノの小柄声優Aは?

声優・岡本信彦さんの結婚が発表されました。

お相手は、同じく声優の大亀あすかさんということで、おめでたい話ですね。

ところが、この結婚を素直に祝福できないのが週刊文春のスクープで明らかになりました。

なんと岡本さんの結婚は、極秘結婚で既婚者なのに小柄な女性とホテルで密会していたというのです。

それだけでなく、週刊文春のスクープから元カノである声優Aについても判明しました。

今回は、『岡本信彦は大亀あすかと極秘結婚している?元カノの小柄声優Aは誰?』と題して岡本信彦さんの熱愛経歴を見ていきたいと思います。

岡本信彦は極秘結婚していた?

岡本信彦さんの結婚相手は、声優でプロ雀士の大亀あすかさん

大亀さんは、「電波女と青春男」でヒロインの藤和エリオが代表作で有名です。

一方で、岡本信彦さんは「青の祓魔師」で奥村燐、「バクマン。」で新妻エイジなど主演や主人公のライバルキャラを演じるなどの売れっ子声優です。

文春の記事によると、岡本さんの結婚が報じられると同時にホテルで女性との密会が報じられました。

ファンには公表していないが、実は岡本は既婚者。妻である人気声優でプロ雀士の大亀あすか(32)とともに都内の高級タワーマンションで暮らしている。このほかにも、取材班は2017年3月に人気声優A子とともに池袋の自宅へ帰宅する岡本の姿を目撃している。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/36762

声もこどもっぽい無邪気な声で女性ファンも多い岡本さんで、大亀さんと結婚する前は共演した女性声優と熱愛が噂されるほどモテモテなようです。

岡本信彦の元カノ・小柄な声優Aは誰?

取材班のもとにはこれまで岡本の女性関係についての情報がたびたび寄せられている。その多くが大亀との関係を指摘する内容だったが、相手はもう1人いる。人気声優A子だ。取材班は2017年3月、A子と並んで帰宅する岡本の姿を目撃している。

「A子さんはアイドル声優で、岡本とは何度も共演しています。ゲームなどの趣味が合って交際に発展した。2017年頃までは池袋で半同棲状態でしたよ。A子さんと別れた後、今の奥様と深い仲になったようです。結婚していることがバレないためか、外出するときにはかなり気を使っているようです」(前出・アニメ関係者)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/36761?page=3

岡本信彦さんは大亀あすかさんと結婚する前、2017年頃まで人気声優A子と半同棲関係にあったといわれています。

岡本さんはアイドル声優の大亀あすかさんと結婚されているようですが、この元彼女の人気声優A子さんは一体誰なのか、気になります。

岡本信彦さんの元彼女の人気声優A子さんについて、名前は明かされていませんが、以下のように特徴が報道されています。

アイドル声優で小柄
岡本さんと何度も共演している
ゲームなどの趣味が合って交際に発展
2017年頃までは池袋で半同棲状態

この報道で、岡本信彦さんは小柄な女性が好きなのではないかと噂されています。

名前こそ明かされていませんが、ネットでは岡本信彦さんの元カノについて噂されています。

竹達彩奈

竹達彩菜さんは人気のあるアイドル声優で、身長は151cmで小柄なタイプです。

岡本信彦さんとの共演作品は以下の通り

とある科学の超電磁砲S

はぐれ勇者の鬼畜美学

伝説の勇者の伝説

迷い猫オーバーラン!

バカとテストと召喚獣

悠木碧

悠木碧さんは身長は145cmと小柄な方で、岡本信彦さんとは以下の作品で共演しています。

男子高校生の日常

デュラララ!!

夢色パティシエール

ジュエルペット

セブンスドラゴン2020-II

ネットでは、岡本信彦さんの元カノは悠木碧さんという説が一番多いようです。

悠木碧さんは、竹達彩奈さんとユニットを組んでいてトーク力もあって人気の声優さんです。

文春の直撃取材での岡本信彦さんの口の動きが、悠木碧さんだと思う人がたくさんいました。

高垣彩陽

 

高垣彩陽さんも身長は151cmと小柄な方で、以下の作品で岡本信彦さんと共演しています。

世界でいちばん強くなりたい!

ログ・ホライズン

フォトカノ

青の祓魔師

男子高校生の日常

高垣さんは声優アイドルユニット「スフィア」としても活動していて、小柄なアイドル声優という条件には合っています。

まとめ

今回は、岡本信彦さんのスクープ記事にまとめると同時に元カノの小柄な女性声優Aが誰なのか記事にしてみました。

複数人いる中で、特定は難しいですけど

最近になって声優さんの注目度は昔よりも高くなっているので、男女関係がスクープされるなんて思ってもいなかったでしょうね。