ニュース

昭恵夫人と花見写真はデマで合成?手越ファンがもう反論!場所はどこ?

昭恵夫人が花見をしていたと話題になっています。

花見をすること自体、誰であろうと自由ですが、イベント自粛や外出規制が呼び掛けられている中で私的に『桜を見る会』を楽しんでいたとして批判されています。

この花見について、一緒に芸能人と思われる人物も写真に写っていたことや合成なのでは?と疑惑も出ています。

昭恵夫人と花見をしていた人は誰?

週刊誌によると、参加していたのはNEWSの手越祐也さん、モデルの藤井リナさんと音楽プロデューサーなどの芸能関係者だったそうです。

昭恵夫人の花見写真は合成?

外出規制が呼び掛けられている中で、昭恵夫人が私的に桜を見る会を行っていたということで、批判が集中していますが

写真が合成ではないか?と言われています。

写真が合成ではないのか?という声は主に手越祐也さんのファンが写真の信ぴょう性を疑っています。

この写真で、中央に昭恵夫人と藤井リナさん、手越祐也さんを囲う形でモザイクをかけられた人たちが写っています。

こういうスクープ写真って、こんなにモザイクで塗りつぶすのって不自然に思いますし、手越さんの髪形がすごく丸い感じがします。

昭恵夫人と藤井さんが写真の後方にいますが、前の方に不自然に植え込みがあることが合成ではないか?と言われている理由のようです。

ネットの声

昭恵夫人花見写真、手越ファン達が合成だとか髪の色が違うとか言ってる中で「だいたいこんな会に呼ばれるわけが無い!」って言い切ってる人達がいてちょっと手越気の毒になったw
昭恵夫人と手越の花見??? 人脈おかしいwwwwww めちゃ合成っぽいけどもし仮にそうだとしてすぐバレる合成写真出してまで手越の評判下げる利点ってなに???
昭恵夫人花見写真にどこか胡散臭さを感じる。しかも記事が週刊ポストセブンだし仮に合成だったらどう弁解するんだろ。

気になるツイートを見かけたから調べてみたら、昭恵夫人の私的桜を見る会2020はデマやったらしい 週刊誌はどこでひらった画像か知らんけど、合成写真掲載したらあかんよねーw まさか自ら合成した写真じゃないよね?

昭恵夫人の私的桜を見る会はデマ?

写真が合成ではないか?という疑惑がある以上、この私的桜を見る会自体が本当に行われたのか怪しいですよね。

そもそも、この桜を見る会自体、今年行われたものなのかどうかわかりません。

個人的な見解ですが、1年前に行われた昭恵夫人の花見に信ぴょう性を持たせるために芸能人の写真を合成したのではないでしょうか?

本当にそうだとすれば、桜を見る会や森友学園の問題に乗じて昭恵夫人を批判しようという思惑?があるのかもしれません。

昭恵夫人の私的桜を見る会が行われた場所は?

東京の桜の名所というと、上野公園や六義園がありますが

芸能人がお花見をする場所としては、目黒川が注目されています。

ちなみに昨年の桜を見る会が行われた場所は、新宿御苑ですが・・・本当に昭恵夫人が私的に行われていたとしたら、もっと注目されそうな気もします。

まとめ

今回は、昭恵夫人の私的桜を見る会がデマではないか?という記事を書きました。

最後にまとめです。

●一緒に映っている手越祐也と思われる写真が合成っぽい

●手越祐也は現在痩せていて、写真は太っている

●昭恵夫人と手越祐也との間に不自然な植え込みがある

週刊誌でスクープが取り上げられましたが、そもそも国会で追及することなのでしょうか?

度々、昭恵夫人の言動や行動が炎上していますが、昭恵夫人の身の振り方がこういったネタにされる原因なのかもしれません。

 

こちらもよく読まれています。



関連記事