芸能人

せんだみつお現在は自粛しない発言で炎上!息子のせんだ雄太はどんな人?

タレントのせんだみつおさんがトレンドに上がっていました。

ここにきて、なぜせんだみつおさんが取り上げられたのか不思議に思っていましたが、どうやら、とある発言で炎上してしまったようですね。

私自身、せんだみつおさんについて全く知らなかったので、せんだみつおさんについて調べてみることにしました。

せんだみつおが自粛しない発言で炎上!?

東京都や関東圏に不要不急の外出規制が出ている中で、せんだみつおさんは、グッデイのインタビューで自粛しないと答えて、その発言が炎上したようですね。

『熱が出るまで、自粛は絶対しない』

『外出もします。寄り合いにも行きます。公園も散歩します。』

『「自粛してくれ」って何を自粛するんですか?』

この発言にネットでは避難殺到で、炎上しています。

ただ、娘のせんだるかさんに怒られて、謝罪しているみたいです。

ネットの反応

せんだみつおのお嬢さんも色々大変だな。 やっぱり人間は歳を取ると例外なく老害になるらしい。 そして避けようがない。

ゴールデンウィークに間に合わせるためか?でもきっと延長になるような気がする。自粛要請なんて生ぬるい対応してたらせんだみつお的なのがいっぱい撒き散らすだけ。とっとと休業補償して都市封鎖するのが「急がば回れ」かと。

どのくらいのリスクあるのか自分で見積もれず、ただただ行政の言う通りにしてる人ってアホだと思う。そういう人は家にこもってればいい。そしたら絶対せんだみつおには会わないだろうw

確かにせんだみつおさんの発言は軽率なものだったと思うんだけど、娘さんがしっかりされててよかった(少し和んだ) ただ、本当にせんださんのような感覚の日本人が多い。老若男女問わず。等しくどの年代にも「自分無敵」だと思ってる人がいる。公共施設にいるとそれをひしひしと感じる

 

せんだみつおってどんな人?

せんだみつおさんが取り上げられてどんな人って思った方も多いと思います。

名前:せんだ みつお

本名:中野光雄

生年月日:1947年7月29日

職業:タレント・コメディアン

息子は俳優・せんだ雄太、娘はタレント・せんだるか

持ちネタの『ナハ』でブレイクしたようです。

千田光雄せんだ光雄ムッシュ中野の芸名で活動していたり、二千田光雄(にせんだみつお)や浦島みつおの名前で活動していたり、改名が多いようです。

せんだみつおの息子せんだ雄太はどんな人?

名前:せんだ雄太

生年月日:1980年1月3日

出身地:東京都

趣味:サーフィン、マラソン、スノーボード

テレビや舞台を中心に活躍しています。

2012年「東京ZOOM 2」「信長」「Can I help you?」

2013年「ゴトーを待ちながら」「WNハムレット」

2014年「ダル・セーニョ」

などの舞台に出演しています。

ドラマでは、2017年NHK「おんな城主 直虎」に出演

まとめ

自粛ムードでみんな神経がピリピリしている中で、こういった発言が取り上げられるのでしょう。

娘さんがしっかりしてる人でよかったですね。

私は、せんだみつおさんについて知りませんでしたが、昔はやったタレントでこういった炎上をして、目立ちたくはないですよね。

こちらもよく読まれています。



関連記事