芸能人

HuluのCM女優・小畑依音の中学と高校はどこ?。熱愛彼氏の噂や性格は?

動画配信サービスHuluの最新CMに出演する女優さんがかわいいと話題になっています。

『Huluのライブ配信を楽しもう!』編のCMに出演する女優さんを調べてみたところ、名前は小畑依音さんというそうです。

今回は、小畑依音さんについて調べてみました。

かわいいと話題になっているので、彼氏の噂や性格が気になるところです。

HuluのCMに出演する女優は小畑依音

HuluのCM『Huluのライブ配信を楽しもう』編の動画がこちらです。

どことなく、新垣結衣さんのような愛嬌がありますよね。

まだあどけなさがあって、これからが楽しみな女優さんです。

小畑依音のプロフィール

さらに調べてみたところ、小畑依音さんはミニストップのタピオカミルクティーのCMにも出演していたみたいです。

そんな小畑依音さんのプロフィールはこちらです。

名前:小畑依音(おばた いおん)

生年月日:2004年10月26日

出身:神奈川県

趣味:音楽鑑賞・ダンス

事務所:スターダストプロモーション所属

小畑依音さんは、2020年4月から高校一年生になります。

活動を始めたのは2020年からで、まだデビューして間もないんですね。

スターダストプロモーションの制作1部に所属ということで、先輩には本田翼さんがいます。

デビューしてからミニストップとHuluの2社のCMに抜擢され、これからの活躍が楽しみな女優さんですね。

小畑依音の中学や高校はどこ?

小畑依音さんの中学や高校について調べてみましたが情報は公開されていません。

出身が神奈川県ということで、自宅から通える中学に通っていたのでしょうか。趣味にダンスがあるので、ダンス部のある中学だったのかもしれません。

4月から高校生ということで、これからどんどん有名になっていくのかもしれません。

小畑依音の彼氏は?

小畑依音さんについて、調べてみても熱愛の噂についても出てきませんでした。

かわいいので、彼氏について噂になると思っていたのですが、情報が全く出てきませんでした。

年齢は、まだ15歳なので中学で仲良くしている男の子もいるかもしれませんね。

小畑依音についてまとめ

スターダストプロモーションに所属する小畑依音さん。

デビューしてすぐにミニストップとHuluのCMに出演する小畑さんは、2020年の活躍がとても楽しみです。

デビューしてすぐのCM出演ということから、スカウトされたのかもしれませんね。

ここまで、情報が出てこないのにはおそらくまだ中学生でデビューして間もないということからなのかもしれません。

個人的には、新垣結衣さんに似ていて笑顔がまだあどけなさが抜けていない感じがあるため、これからの活躍に期待が持てますね。

こちらもよく読まれています。



関連記事