芸能人

志村けん(バカ殿)の葬儀・ファン参加のお別れの会の日程は?ネットの追悼の声

志村けんさんが、亡くなりました。

葬儀や一般の方が参加できるお別れの会はあるのか個人的に気になっているので情報を書き込んでいきたいと思います。

志村けんの葬儀について

志村けんさんの葬儀や告別式については、近親者で執り行われるとのニュースがありました。

一般の人が参加できるお別れの会は?

一般の人が参加できるお別れの会があるのか、個人的に気になっています。

ニュースでは、わかり次第報道があるとの情報がありましたが、志村けんさんはビッグスターなので、一般の人が参加できるお別れの会も絶対あると思います。

ネットの声

個人的にも志村けんさんの訃報に驚きが隠せません。

絶対によくなって「だいじょうぶだぁ」って聞きたかったと、日本中思っていたと思います。

ネットを見てみると『志村さんは、身をもって教えてくれた』と、この状況に改めて気をつけなければと改める声もありました。

志村けんさんのご逝去、本当に残念です。ドリフを観て育った世代だけにショックを受けています。もうバカ殿も見られないかと思うと寂しさを感じます。
伝え聞いた他人への優しさや思いやり、苦労した志村さんだからこそだったのでしょう。
ご冥福をお祈りします。
まさかという気持ちです
症状が出る人と出ない人の差が激しい事、感染している人で症状として出ない人もたくさんいると思う
改めて怖さを感じました
早く終息することを願います
まず無症状で感染拡大に関与してる全ての人は思い直してほしい。
志村けんさんのような有名人、お金持ちが助からなかったという事は、現代医療では救えないという事。

高齢者を守るため、自宅で出来る限り待機して欲しい。

感染発覚して、わずか1週間。
著名人ということもあり、現状考えうる最高の治療・処置を受けていても、残念な結果になってしまった。
こういった現状を見ても、飲みに出かけたり、必要でもない外出を続けるのか?
年齢関係なく、自分と周りの人々を守る行動をしよう。心からそう思う。
志村さんのご冥福をお祈り致します。

まとめ

ドリフターズやバカ殿、だいじょうぶだぁで笑いを生み出してきた志村さんの訃報がただただ残念でなりません。

ドリフで学んだ『顔洗えよ 手洗えよ うがいしたか? 歯みがいたか?』笑い事ではなく、大切ですよね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

こちらもよく読まれています。



関連記事