芸能人

鶴屋美咲(ガールズガールズ)がオタクかわいい!中学校や高校はどこ?

ガールズ・パフォーマンスグループ「Girls²」のメンバーの鶴屋美咲さんについて徹底調査してみました。

子供に人気の9人組アイドルグループガールズガールズのリーダー、鶴屋美咲さんが注目されていたので

今回は『鶴屋美咲(ガールズガールズ)中学校や高校はどこ?オタクで好きなアニメは何?』と題して、徹底調査していきます。

鶴屋美咲の中学校や高校はどこ?

鶴屋美咲さんの出身地は福岡県ということで、中学校までは地元の学校に通っていたと思われます。

出身地の詳しい情報はありませんでしたが

現在(2020年4月)は、高校2年生ということでお仕事の関係上、東京の高校に進学しているのではないでしょうか。

ちなみに東京都内でダンスが有名というと

東京都立狛江高等学校

二松學舍大学附属高等学校

日出高等学校

の三校があります。

日出高等学校はももクロのメンバーである百田夏菜子さんや佐々木彩夏さんも卒業している高校です。

鶴屋美咲はアニメオタク?好きなアニメは?

ガールズガールズの鶴屋美咲さんは、アニメオタクとテレビで公表していました。

どうやら、好きなアニメはたくさんあるようで、加藤浩二さんに質問されて回答に困る姿がとてもかわいかったです。

いったい何のアニメが好きなのでしょうか。気になります。

鶴屋美咲のプロフィール

名前:鶴屋美咲(つるやみさき)

出身:福岡県

事務所:LDH JAPAN

兄弟:兄が一人

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!に続くガールズ×ヒロインシリーズ第2弾として

放送された『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』に花守ミツキ役として出演していた

鶴屋美咲さんは「E-girls」に憧れて、ダンススクールの「EXPG STUDIO FUKUOKA」に入学しています。

そこでは、特待生としてすぐに才能を開花させることになります。

『ガールズガールズ』では、グループ最年長でリーダーをしています。

ライブの掛け声やMCも担当していて、しっかり者やまじめとメンバーから評価を受けています。

EXPG STUDIO FUKUOKAで特待生として、ダンスを学んでいた鶴屋さんですが、他のメンバーに比べるとダンス歴は、短かったようです。

ガールズガールズがスッキリに登場でネットの反応は?

子供たちに人気のガールズガールズですが、お母さん世代にも人気のようです。

4月2日のスッキリに出演して、ツイッターでは盛り上がっていました。

まとめ

スッキリで『ガールズガールズ』のパフォーマンスを始めてみたという人もいるのではないでしょうか。

実際に見てみたら、ダンスにキレがあって迫力のあるパフォーマンスで、ツイッターでは早速新規ファンが現れた様子でした。

これからも注目していきたいと思います。

こちらもよく読まれています。



関連記事