芸能人

林瑠奈の中学校と高校はどこ?もやしちゃんのあだ名の意味は?

乃木坂新4期生の林瑠奈さんが話題になっています。

どうやら、林瑠奈さんは乃木坂工事中のメンバーでその中でもキャラが濃くてバラエティー向きのために話題に上がってきたようです。

林瑠奈のプロフィール

2020年2月に乃木坂46に加入した林瑠奈さん、かわいいので注目されるのも早いと思っていましたが、ここにきてファンの反応が「やばいのきたw」とかなりのインパクトを与えたようです。

プロフィールを見ていきましょう。

名前:林瑠奈(はやし るな)

所属グループ:乃木坂46

キャッチフレーズ:負けるな、しょげるな、林瑠奈。今日も一日頑張るな。

出身:兵庫県。神奈川県育ち

もう、キャッチフレーズの時点で面白い子ですね。

小学校のとき、バスケットボールをやっていたそうですが、運動は苦手なようです。

2003年生まれということで、4月からは高校2年生ということになります。

林瑠奈の中学・高校はどこ?

調べてみると、神奈川県横浜市内の中学校に通っていたようです。

高校についても詳しい情報は得られずでした。

既に芸能人となっているので、通信制の高校や芸能活動をしてる人が多い高校に進学しているのかもしれませんね。

ちなみに神奈川県内で芸能人が多い高校は、堀越や日の出高校があります。

あだ名がもやしちゃんの理由は?


林瑠奈さんは、小学校時代から体型が細く”もやし”というあだ名で呼ばれていました。

食べ物のもやしも大好物ということで、ファンからも”もやしちゃん”と呼ばれるようになったそうです。

まとめ

坂道研修生の乃木坂第4期生として、乃木中に出演しいていた林瑠奈さん。

現在高校2年生で、透明感のあるルックスで今後ますます人気が出そうですね。

 

こちらもよく読まれています。



関連記事