芸能人

汐谷友希(ポカリCM)の中学や高校プロフィールは?出演CMについて

ポカリスエットのCMに新ヒロインとして抜擢された汐谷友希さんがかわいい!と話題になっています。

ポカリスエットのCMというと、綾瀬はるかさんのイメージも強く爽やかなイメージがある中で起用された汐谷友希さんは現役高校生で15歳ということです。

ポカリスエットのCM新ヒロインは汐谷友希

ポカリのCMといえば、ミスチル!って方はどれくらいいるのでしょうか。

綾瀬はるかさんのCMが、個人的には一番好きなのですが最近のポカリのCMは集団で踊ったり、迷走してるといわれていました。

そんな中で、ポカリのCMに新ヒロインとして起用された汐谷友希さんはポカリのCMのイメージを一新につながるのでしょうか。

汐谷友希(ポカリCM新ヒロイン)プロフィール

生年月日:2004年9月14日

年齢:満15歳

出身地:静岡県

所属:スターダストプロモーション

汐谷友希さんを調べてみると、ミスセブンティーンの最終候補に菅谷友希で残っていたようです。

残念ながら最終で落選していますが、汐谷友希さんと菅谷友希さんは同一人物で、汐谷は芸名で菅谷が本名のようですよ。

汐谷さんは、

汐谷友希(ポカリCM新ヒロイン)の中学・高校はどこ?

汐谷友希さんの出身は、静岡県ということで

『湖池屋プライドポテト』のCMに出演したときは中学3年生のときでした。

メイキング映像のインタビューで、祖父と暮らしていると答えていましたので、中学は静岡県内の学校になるのだと思います。

身長も170cmと高いので、街を歩いていたらスカウトされそうですが、グラビアなどの活動はしていないため、水着の画像はなく、事務所にスカウトされて、高校になったら芸能活動を本格化させるとして、東京の高校に進学しているのではないかと思います。

残念ながら、どこの学校に通っているのか情報は公開されてはおらず、事務所側が汐谷さんの情報をしっかり管理しているのではないかと思います。

汐谷友希(ポカリCM新ヒロイン)湖池屋『プライドポテト』のCMにも出演

湖池屋『プライドポテト』のCMに出演したときは、中学生ということですが中学生なのに大人っぽい顔立ちと、170cmの身長というプロポーションがとてもうらやましいですね。

湖池屋『プライドポテト』のCMがこちらになります。

まとめ 汐谷友希(ポカリCM)の中学や高校プロフィールは?出演CMについて

ポカリスエットの新ヒロインに抜擢された汐谷友希さん。去年まで中学生だったんですね。

現役高校生でありながら、既に垢が抜けたような大人っぽい顔立ちがとてもうらやましいです。

ポカリスエットのCMがきっかけとなって、これからドラマやCM、映画などブレイクにつながればいいですね。




関連記事