芸能人

ゆりあんぬ学校(高校と大学)はどこ?整形しまくって借金がやばいアイドル?

地下アイドルの『ゆりあんぬ』って知ってますか?

日本テレビの有吉反省会に出演したことで、注目が集まっているゆりあんぬさんですが、アイドルグループ『クリスティーン』に所属していています。

ゆりあんぬさん、お母さんに内緒で整形しまくって借金地獄だとか…

お母さんの内海和子さんは、元おニャン子クラブということで大スターでしたが、ゆりあんぬさんはどんな方なのか気になります。

今回は『ゆりあんぬ学校(高校と大学)はどこ?整形しまくって借金がやばいアイドル?』ということで、ゆりあんぬさんについてまとめてみました。

ゆりあんぬ有吉反省会に出演

日本テレビの『有吉反省会』に出演するゆりあんぬさん。

放送日時は4月11日(土)23:30からです。

お母さんは元おニャン子クラブの内海和子さんということで、親子二代でアイドルをしているんですね。

ゆりあんぬさんは、有吉反省会で母に内緒で整形をしていたということで、その回数に母の内海和子さんも大ショックを受けたそうですよ。

整形にいったいいくら使ったんですかね?

ゆりあんぬ学校(高校と大学)はどこ?

ゆりあんぬさんの高校や大学について、どこに通っていたのか確かな情報はわかりませんでした。

ただ小学校から大学までは一貫校だったということで、小学校受験をして入学し、英才教育を受けていたそうですよ。

ただ、勉強は好きではなかったそうで、大学は中退しているとツイッターで公表しています。

お母さんの内海和子さんに反抗していたためか大学の入学式にはピンク色の頭で行ったそうです。

お母さんの内海和子さんとは、うまくいっていないのでしょうか。

ゆりあんぬ整形回数と金額・ピアスがやばい?

高校卒業して、すぐに整形しているようですね。

これまで3回の整形手術をして、かなりの額を整形にかけたそうで、総額は62万5,000円!!

おかげで顔面には自信があるそうです。

舌やヘソにもピアスを開けている様で、その数は20個を超えるとか…

ただ、これだけピアスを開けていて、不良とかグレてるわけではなくファッションとして本人は楽しんでる様子です。

掲示板を見てみると、ゆりあんぬさんは、ファンサービスも良く素直でいい子のようですよ。

次は、豊胸手術に100万円かける予定なんだとか…

ゆりあんぬのプロフィール

名前:ゆりあんぬ

本名:下山紗永(しもやま さえ)

生年月日:1997年7月22日

出身地:東京都

血液型:A型

ゆりあんぬさんの本名は『下山紗永(しもやま さえ)』と言います。

ラーメンや肉、辛い物が好物のようです。

お母さんは、元おニャン子クラブの内海和子さん。

ゆりあんぬさんは、中学生の頃にニコニコ動画で生放送を行い、ネット活動をしていました。平成墓嵐のメンバーとして活躍したことで徐々に有名になりました。

「XTEEN」のバンドメンバーとしても活動していたそうですが、すぐに卒業し平成墓嵐も解散しています。

あまり長続きはしない性格のようですが、ニコニコ動画の生放送だけは続いていた様子です。

そのためか、講談社主催で開かれた「ミスID2020」ではファイナリストまで残ったそうです。

趣味はライブ巡りで、コスプレが好きだそうです。




関連記事