芸能人

ブルゾンちえみが行列とヒルナンデス卒業(引退)の理由は?海外留学は本当?

ブルゾンちえみさんが4月12日放送の『行列のできる法律相談所』を卒業します。

卒業の理由は、海外留学ということでヒルナンデスのレギュラーも卒業しています。

ブルゾンちえみさんといえば『35億』のネタで一気にブレイクしましたから、日本のテレビから見なくなるのは、少し寂しい感じがしますね。

今回は、ブルゾンちえみさんについて『ブルゾンちえみが行列卒業の理由は?海外留学は本当?』と題してまとめていきたいと思います。

ブルゾンちえみが行列卒業へ

2020年4月12日放送の『行列のできる法律相談所』で卒業するブルゾンちえみさん。

元お笑いコンビブリリアンの二人と一緒に出演し、ブルゾンちえみさんの代名詞ともいえる『35億』が見納めとなります。

ブルゾンちえみさんは、イタリア留学のために卒業するとのことです。

同じ理由で、ヒルナンデスのレギュラーも卒業しています。

ブルゾンちえみが海外留学って本当?

ブルゾンちえみさんのイタリア留学は、ブルゾンちえみさんのインスタグラムを見る限り本当のようです。

ヒルナンデスや所属していたワタナベエンターテインメントのコメントを見ても喧嘩別れというわけではなさそうです。

ブルゾンちえみさんもインスタで述べていますが、イタリアは現在『新型コロナウイルス』が蔓延しているので、留学自体も延期となっている様子です。

終息自体見えていない状況ですし、仮にイタリアが終息を見せても現在の日本の状況を鑑みるとイタリアに留学を受け入れてもらうことは難しいのではないでしょうか。

ブルゾンちえみ プロフィール

芸名:ブルゾンちえみ

本名:藤原史織(ふじわら しおり)

生年月日:1990年8月3日

出身地:岡山県岡山市

元所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、どうもブルゾンちえみです^ ^ 私ごとではありますが、 2020年3月31日をもちまして 約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを 円満退社します 今までブルゾンちえみと一緒に 駆け抜けてくださった、支えてくださった 事務所のみなさんに心から感謝します。 今後は 本名である「藤原史織」として 自分の心の声に耳を傾け、 本能で生きていけたら、と思っております やりたいこと、叶えたい目標、 心がワクワクすること、挑戦したいこと 片っぱしからやってく人生にできたら! と。 まずは、やることリストの1つ、 欧州留学から始めます 場所は、イタリアです。 しかし みなさん重々承知の通り コロナウイルスが世界中で蔓延しており 特にイタリアはまさに渦中の渦中。 4月から予定していた留学はしばらく延期となりました。 みなさんご心配いただきありがとうございます。 ですのでなんだかんだ、もうしばらく様子を見ながら 日本にいることになりそうです。 最後に ブルゾンちえみに関わってくださった皆さま、 いつもたくさんの愛を送ってくださっているファンの皆さん 本当に、本当に、ありがとうございます! 今後も、違う形ではありますが みなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたら と思ってます^ ^Let’s go! Only do what your heart tells you! 長々と、読んでいただきありがとうございました! 藤原史織

Shiori Fujiwara(@shiori_f83)がシェアした投稿 –

先日、ブルゾンちえみさんが自身のインスタで事務所の『ワタナベエンターテインメント』を円満退社すると報告がありました。

今後は、本名の『藤原史織』の名前で活動するとのことで、イタリアに留学しても夢を追いかけて頑張ってほしいですね!