芸能人

【JIN 仁】喜一(きいち) 子役の現在は?事故で大怪我していた?

大沢たかおさん主演の『JIN-仁』が

4月18日(土)から土日三週連続で、特別編集版が放送されます。

日曜劇場『JIN-仁』で喜一という、商人の子供がいたのを覚えていますか?

その喜一を演じていた子役は、伊澤柾樹(いざわまさき)さんといいますが今現在どうしているのか気になりますよね?

今回は『JIN仁に出演した子役・喜一役(伊澤柾樹)の現在は?事故で大怪我していた?』と題して、伊澤柾樹さんについてまとめていきたいと思います。

野風幼少期の子役(JIN 仁)は誰?実在に存在する花魁だったのか?日曜劇場『JIN-仁』が18日(土)から土日3週連続で、放送されますね。 中谷美紀さんが演じる主要人物で野風という吉原の花魁がいる...

JIN仁に出演した子役・喜一役は伊澤征樹

日曜劇場で放送していたドラマ『JIN-仁』が4月18日(土)から土日3週連続で、再編集されて放送されます。

大沢たかおさんや綾瀬はるかさんをはじめとして、豪華俳優陣の演技で当時盛り上がっていた『JIN-仁』ですが、喜一という商人の子供を覚えていますか?

喜一役を演じていたのは、伊澤柾樹さんになります。

プロフィールはこちらになります。

名前:伊澤柾樹(いざわ まさき)

生年月日:2001年3月6日

所属:ヒラタオフィス所属

経歴:元テアトルアカデミー・劇団コスモス所属

JIN仁に出演した子役・喜一役(伊澤征樹)の現在は?

伊澤柾樹さんは、2001年3月6日生まれで現在19歳になります。

調べてみると伊澤柾樹さんは、事故で大怪我を覆っていたようです。

事故にあって大怪我をしたのは、2年前で伊澤柾樹さんが高校生の時サッカーをやっていたときのことになります。

JIN仁に出演した子役・喜一役(伊澤征樹)は事故で大怪我していた?

喜一役の伊澤柾樹さんが怪我をしたのは、高校生の時体育の授業でサッカーをしていた時のことです。

怪我の内容は、脊髄損傷と脊椎骨折2箇所という大怪我でした。

脊髄損傷により右手の肘から下が痙攣、感覚麻痺と痺れがあって箸を持つことも難しかったようです。

数日寝たきりの生活をして、脊椎骨折の部分を支えるため、ボルトを打ち込む手術を受けたそうです。

術後は、痛みがとにかくひどく、痛み止めが切れると食事もできないほどだったようで、お母さんとの介護生活がはじまります。

術後3か月で、痛みに耐えながらも学校の授業には出ていたそうです。

しかし、手術痕が腫れて、再手術することになります。

大怪我や手術の様子などは、お母さんのブログに詳細が書いてあります。

https://ameblo.jp/mk2ai0si0ac1kh3ii6/entry-12397644352.html

まとめ JIN仁に出演した子役・喜一役(伊澤柾樹)の現在は?事故で大怪我していた?

今回は『JIN仁』に出演した子役・喜一役(伊澤柾樹)の現在は?事故で大怪我していた?』でした。

伊澤さんは、大怪我を覆ったものの現在は、大学に進学されているようです。

『JIN-仁』で喜一役を演じていた時は、幼いながらも演技が光っていて注目されていた子役でしたね。

大学進学されているということで、今は勉学に集中していることかと思いますが、大学をしたら俳優としてまた活躍してほしいですね。

 

 




関連記事