芸能人

岡田隆之介(ASAP)の高校・大学は?アルバイトはタピオカ屋で俳優は引退?

人気急上昇中のアイドルグループASAP(アサップ)に所属し、活動している岡田隆之介さん。元々は俳優としても活動していて、『恋んトス』や『家政婦のミタ』にも出演していました。

岡田隆之介さんは、ますだおかだの岡田圭右さんの息子で、岡田結実さんの兄になります。

俳優として活動していたということで、引退した理由やASAPで活動する岡田隆之介さんについて、まとめていきたいと思います。

岡田隆之介(ASAP)は岡田結実の兄でアルバイトはタピオカ屋?

アイドルグループASAPで活躍する岡田隆之介さんは、4月13日19時から放送される『有吉ゼミ』に出演されます。

名前:岡田隆之介(おかだ りゅうのすけ)

生年月日:1998年1月20日

出身地:東京都

身長:170㎝

家族構成は、父はますだおかだの岡田圭右さん、母は上嶋祐佳、妹は岡田結実さんということで、芸能人一家ですね。

岡田隆之介さんの性格は物静かで、クールなようです。

アルバイトは、タピオカ屋でしていたそうですよ。バイト三昧だったそうです。

幼少期は、モデルとしての活動経験もあって『家政婦のミタ』や『暗殺教室』などドラマにも出演経験がありますが、俳優は引退しています。

現在は、アイドルとしての活動をしていますが、ジャニーズにも応募していたようですが、書類で落選しています。

岡田隆之介(ASAP)の学校(高校・大学)は?

岡田隆之介さんは、妹の岡田結実さんと同じ目黒日本大学高等学校に通っていました。

岡田隆之介さんが通っていた時は、日出高校という名前だったみたいですね。2019年から目黒日本大学高等学校に名前が変わっています。

日出高校には、芸能コースがあるため数多くの芸能人が卒業しています。

岡田隆之介さんは、日出高校を卒業した後、大学受験をしたそうですが、進学したのかは公表されていません。

19歳の時に芸能界デビューしているため、学業と両立していたのでしょうか?

岡田隆之介(ASAP)俳優の引退理由は?

岡田隆之介さんは『家政婦のミタ』や『暗殺教室』『恋んトス』などドラマにも出演し、俳優活動を行っていましたが、現在は引退していて、ASAP(アサップ)でアイドル活動しています。

俳優として活動していたとしても、ちょい役でセリフも少なかったため、やりがいを感じなかったのでしょうか?

芸能活動には元々憧れがあったそうで、俳優としての道を諦めたわけではなさそうです。

現在行っているアイドル活動が実になって、再び俳優として大成すれば良いですね。

まとめ 岡田隆之介(ASAP)の高校・大学は?アルバイトはタピオカ屋で俳優は引退?

岡田隆之介さんについて、まとめてみました。

お父さんの岡田圭祐さんや妹の岡田結実さんと違って、物静かであまり騒ぐ性格ではないようです。

一度俳優の道から、退いていますが引退したわけではなく、ASAPでのアイドル活動を通して再挑戦の機をうかがっているようです。

 

 




関連記事