芸能人

柴田杏花のインスタがかわいい!表参道合唱部や実写版コナンで灰原役など活躍

2009年の日曜劇場『JIN-仁』で𠮷原遊郭の花魁・野風の幼少期を演じていたのは、柴田杏花さんでした。

野風幼少期の子役(JIN 仁)は誰?実在に存在する花魁だったのか?日曜劇場『JIN-仁』が18日(土)から土日3週連続で、放送されますね。 中谷美紀さんが演じる主要人物で野風という吉原の花魁がいる...

柴田杏花さんは、昔から子役としても活躍していて、名探偵コナンの実写版で灰原藍を演じていたり、表参道高校合唱部で東出昌大さんと不倫していた唐田えりかさんとも共演していたそうです。

今回は『柴田杏花のインスタがかわいい!表参道合唱部や灰原役で子役から活躍』と題して、柴田杏花さんについてもっと掘り下げていきたいと思います。

柴田杏花のインスタがかわいい!

柴田杏花さんのプロフィールについては、こちらの記事で軽く触れています。

野風幼少期の子役(JIN 仁)は誰?実在に存在する花魁だったのか?日曜劇場『JIN-仁』が18日(土)から土日3週連続で、放送されますね。 中谷美紀さんが演じる主要人物で野風という吉原の花魁がいる...

子役から女優として活躍している柴田杏花さんは、1999年の8月30日生まれということで、現在20歳と成人されているのですね。

柴田杏花さんは、自身のインスタグラムは公開されていませんが、カメラのモデルとして投稿されたものがいくつかあるので、そちらをまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

😊 #柴田杏花 #そしてユリコは一人になった

ベラボー!(@berabowz)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日もフラッと立ち寄ったアクセサリーショップで1時間悩んだり、いまいち会話が噛み合わなかったり、やっぱり笑いが止まらなかったり、好きですね、サングラスありがとう🕶大切にする🕶 #柴田杏花 #炸裂可愛い

加藤小夏(@__cnp_)がシェアした投稿 –

まだ二十歳なのに、顔が整っていて大人っぽい印象があります。

ショートボブのヘアスタイルが似合ってボーイッシュな感じがいいですね!

どことなく、浜辺美波さんに似ている感じもあります。

柴田杏花 表参道合唱部で唐田えりかと共演しいていた!?

表参道合唱部というドラマのテーマは『NEXT GENERATION』ということで、若手の俳優を生み出すために、積極的に起用していたそうです。

柴田杏花さんは、ピアノが得意でパートはソプラノと伴奏の生徒・桐星 成実という役を演じていて、少し出演していたようですね。

このドラマには、永野芽郁さんや葵わかなさんなど、大人気の女優さんも出演しているほか

東出昌大さんとの不倫で話題になった唐田えりかさんも出演していたようです。

ちなみに、唐田えりかさんの役はポスターに写ったモデルでした。

柴田杏花 実写版コナンで灰原など

柴田杏花さんは、子役として8歳の頃からドラマに出演しています。

2007年に放送された『実写版 名探偵コナン』では灰原藍役を演じていて、当時かわいいと話題になっていましたね。

ちなみにセリフは、アニメ『名探偵コナン』で灰原藍の声優を務めている林原めぐみさん本人が吹き替えをしていました。

柴田杏花 出演ドラマまとめ

柴田杏花さんの出演ドラマをまとめてみました。

名探偵コナンドラマスペシャル 「工藤新一の復活! 黒の組織との対決」

JIN-仁- 第4話・第5話

表参道高校合唱部!

咲-Saki- 第3局・第4局

I”s 第1話 – 第6話・最終話

そして、ユリコは一人になった

これから、どんどんメディアに露出していく女優さんになると思います。

頑張ってほしいですね。

こちらもよく読まれています。



関連記事