ニュース

藤井貴彦アナにかつら疑惑?news everyコメントが話題!妻や子供は?

日本テレビの藤井貴彦アナウンサーの外出自粛を求めるコメントが毎回話題になっていますよね。

特に緊急事態宣言が始まって2週間目となる今週は、自粛に疲れたという人も多いと思います。

そんな中で、外を出歩いて遊んでいる人を見かけたり、ニュースを見たりすると腹ただしいと思う人も多い中で、ニュースエブリーの藤井アナのコメントは、頑張って外出自粛している人の支えになりますよね。

今回は『藤井貴彦アナウンサー(日テレ)のコメントが話題!カツラ疑惑は?』ということで、藤井アナのコメントをまとめていきたいと思います。これだけ注目されるアナウンサーということで、カツラ疑惑についても調査してみました。

藤井貴彦アナウンサー(日テレ)のコメントが話題!

日テレの藤井貴彦アナウンサーのコメントが最近話題になっていますよね。

個人的には、今日のコメントが好きですね。

今、緊急事態宣言を受けて、自分を律している人ほど観光や遊びに出ている人を腹ただしく思うかもしれません。しかし、皆さんのような人たちがいるからこそ、欧米のような医療崩壊を防げています。

今は、みんなの足並みが揃わなくてもその姿勢は、必ず誰かの行動を変えるはずです。

そして全国には、まだ感染者の少ない地域も多くあります。不用意に生活エリアを超えた移動をしないこと。それが誰かの故郷を守ることにつながります。

引用:ニュースエブリー4月20日放送 藤井アナコメントより

確かに頑張って、自粛していると家の中から一歩も出ない人が多いと思います。

そういった中で家庭内のストレスや無気力といった精神的ダメージをたくさん感じているかもしれません。

そういった中でストレスを感じている人に今回のコメントは響いたのではないでしょうか。

藤井アナウンサーのコメントにネットの反応は?

こういったご時世ですから、テレビでのコメントに勇気をもらえますよね。

藤井貴彦アナウンサー(日テレ)にカツラ疑惑!?

そんな素敵な言葉を届けてくれる日テレの藤井アナウンサーですが、カツラ疑惑があるそうです。

藤井アナウンサーのカツラ疑惑については、明らかになってはいませんが、カツラ疑惑が浮上している理由には次の理由が挙げられます。

・いつも同じ髪型だから

昔からほとんど見た目も変わらずに老けませんよね。

個人的には藤井アナウンサーは誠実な性格から、ある程度のルーティンが決まっているのだと思います。ですから、髪型や見た目には十分に気を付けているのだと思います。

カツラ疑惑は定かでありませんが、カツラではないと信じています。

藤井貴彦アナウンサー(日テレ)のプロフィール

藤井アナウンサーのプロフィールをまとめました。

名前:藤井貴彦(ふじい たかひこ)

生年月日:1971年12月3日

出身地:神奈川県綾瀬市

身長:181cm

部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

同期のアナウンサーにはフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんがいます。

桝太一アナウンサーは新人時代に研修を担当したのが、藤井アナだそうです。

新人時代の桝アナの態度に温厚な藤井アナが突き放したそうで、翌日謝罪に来た桝アナに怒るどころか「謝ってくれたことに嬉しい」と優しい言葉をかけたそうです。

仕事も後輩の指導も、とにかく温厚な藤井アナのコメントは自粛中の心の支えになりますね。

藤井アナウンサーは一般女性と結婚していて、現在は12歳のお子さんもいるということです。

こちらもよく読まれています。



関連記事