芸能人

西村咲々(西村知美娘)の高校はどこ?日出高校と特定?兄弟は障害?

西村知美さんといえば、昭和のアイドルとして有名ですよね。

現在は、バラエティーで見かけることが多く、明るく天然なキャラが特徴的ですよね。

そんな西村知美さんにも西村咲々さんという高校生の娘さんがいらっしゃいます。

親子でテレビ番組に出演することもあったため、見たこともあるかと思います。

今回は『西村咲々(西村知美娘)の高校はどこ?日出高校と特定?兄弟は障害?』ということで、西村知美さんの娘・西村咲々さんについてまとめていきたいと思います。

西村咲々(西村知美娘)が躍るさんま御殿に出演

『超踊るさんま御殿』の4月21日放送分に西村知美さんの娘・西村咲々さんが出演します。

西村咲々さんは、元タレントの西尾拓美さんと昭和のアイドル西村知美さんの娘で、大物2世ぶっちゃけ祭りということで、ご両親の暴露話が聞けるかもしれません。

ご両親が大物タレントということで、番組では西村咲々さんに注目があつまるかと思います。

西村咲々さんは、お母さんの西村知美さんとテレビ出演することも多いため、あまりメディアへの露出は多くないため、どんな人なのか気になりますよね。

次にまとめていきますので、引き続きご覧いただければうれしいです。

西村咲々(西村知美娘)の高校はどこ?日出高校と特定?

2019年の4月に西村咲々さんは、高校に進学しています。

高校に入学したことについては、お母さんの西村知美さんのブログに記事がありました。

同級生には、渡辺美奈代さんの次男も進学しているようで西村咲々さんとは幼馴染で同級生ということになりますね。

二人が進学しているのは『目黒日本大学高等学校』と特定されています。

目黒日本大学高等学校は、2019年の4月から名前を『日出高等学校』から『目黒日本大学高等学校』に変更しています。

日出高等学校といえば、芸能コースが選択できて、多くの芸能人が在学、卒業しています。

西村咲々(西村知美娘)の兄弟は?病気?

西村咲々さんには、兄弟はいません。

西尾拓美さんと西村知美さんは、不妊治療の末に西村咲々さんを授かっています。

西村知美さん夫婦は、なかなか子宝に恵まれずに流産や不妊治療を続けていて、やっと授かったのが咲々ちゃんですので、大切な一人娘でかわいくて仕方がないのだと思います。

そういった流産や不妊治療の経験もあることから、咲々ちゃんは病気なのではないか?という噂があるのかもしれません。

お母さんが昭和を一世風靡したアイドルということもあって、咲々ちゃんはプレッシャーを感じているかもしれませんね。

ただ、咲々ちゃん自身も目黒日本大学高等学校で、芸能コースを選択しているので高校卒業後はタレントとして活躍していくのだと思います。

楽しみですね。