芸能人

重川茉弥(まやりん)が太った原因は妊娠?性格は?学校(中学高校)が特定?

Abemaの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』に出演しているまりやんこと重川茉弥さんが妊娠していることを公表しました。

お相手は『今日、好きになりました。』の番組企画でカップルになった”しゅん”こと前田俊さんで、重川茉弥さんは既に妊娠8か月とのことです。

厳しい意見とか、応援するという声もあると思いますが、まず重川茉弥さんって誰?って思ったので、今回は『重川茉弥(まりやん)が太った原因は妊娠?性格は?学校(中学高校)が特定?』と題して、重川茉弥さんについて調べてみることにしました。

重川茉弥(まやりん)が妊娠8か月!結婚も!

AbemaTVの番組『今日、好きになりました』で”しゅんまや”カップルと親しまれている重川茉弥さんが妊娠8か月を発表しました。

2人は現役高校生ということで、注目が集まっているようです。

ネットでは、批判のコメントも見受けられますが、意外と温かい声もある様子です。

2人は6月に結婚を控えていて、重川茉弥さんは現在16歳で、前田俊さんは5月に誕生日を控えた17歳です。

民法では男性が18歳、女性が16歳で結婚ができるので、しゅんさんが18歳の誕生日になるのを待ってからの結婚なのですね。

しっかり、育てられるかは別問題ですが、無事に生まれてきてほしいですね。

重川茉弥(まやりん)が太った原因は妊娠?

以前から、太った?と重川茉弥さんはネットで話題になっていた様子です。

モデルをしているため、体型にはかなり気をつけなければならないとは思いますが、妊娠が原因だったとすれば納得ですよね。

高校生カップルということで、驚きはありますが責任をもって育ててほしいですね。

重川茉弥(まやりん)性格は?

重川茉弥(まやりん)のプロフィールはこちらです。

名前:重川茉弥(しげかわ まや)

愛称:まやりん

誕生日:2004年1月24日

出身:大阪府

星座:水瓶座

血液型:O型

所属:Kimono Girls

スリーサイズは81-58-81と公表されていますね。

モデルの仕事をしているということと、高校生のうちに妊娠ということで結構イケイケなのかと思いますが、結構おとなしい性格のようです。

ただ、恋愛に関しては奥手というわけではないようです。

ちゃんと狙った相手は狙いに行くタイプなんだと思いますし、その結果しゅんくんとの恋も実ったという感じでしょうか。

ちなみにしゅんくんのことは第一印象から、かっこいいと思っていたようです。

重川茉弥(まやりん)学校(中学高校)は特定されてる?

中学は、寝屋川市立大久中学校

高校は、バンタン高等学院に進学しているとの情報がありました。

バンタン高等学院は、ファッションやヘアメイク、パティシエ、調理・バリスタ、ビューティモデルなどの専門知識が学べるコースがあります。

若いうちから、自分の進む道を決めているからこその進路なんだと思います。

ただ、ネットの情報なので確かな情報ではないです。

 

こちらもよく読まれています。



関連記事