ニュース

株式会社ユースビオ会社概要や法人番号は?社長は脱税で逮捕?ペーパーカンパニー?

政府が公表した妊婦向けのマスクを納品している4社で謎の4社目が『株式会社ユースビオ』であると判明しました。

株式会社ユースビオについて、さまざまな憶測がネットで飛び交っていますが、会社概要や法人番号は公表されていて、社長は誰なのか気になりますよね。

今回は『株式会社ユースビオ会社概要や法人番号は?社長は誰で韓国のペーパーカンパニーか?』ということで、韓国企業のペーパーカンパニーという可能性についても調べてみました。

樋山茂社長と公明党・安倍晋三安倍昭恵の関係・ユースポットのタックスヘイブンユースビオは『アベノマスク』で妊婦用のマスクを受注している4社の中で謎の会社として話題になっているため、ネットでは様々なうわさが流れてい...

https://you-solo.com/2020/04/27/yusubio/

若松かねしげ議員と樋山茂社長の関係は?事務所や高校(学歴)が気になる『アベノマスク』を請け負っていた会社のうち、福島県にある『ユースビオ』だけが遅れて公表されましたね。 ユースビオは税金を免れるため...

株式会社ユースビオが謎の4社目と判明

アベノマスクで妊婦用のマスクを納入していたのが『株式会社ユースビオ』という福島県の企業であることが判明しました。

この『株式会社ユースビオ』という会社はどういった会社なのでしょうか。

株式会社ユースビオの会社概要や法人番号は?

会社名:株式会社ユースビオ

住所:福島県福島市西中央5丁目54番6号

法人番号:2380001028430

設立:2017年

株式会社ユースビオは、木質ペレットを輸入する事業を展開しているんだとか…

ホームページも登記簿にも載っていないことが判明しました。

どうやら、登記簿については現在申請中とのことですが、設立3年目でまだ申請中なのでしょうか?

株式会社ユースビオの社長は誰?

株式会社ユースビオについては、社長が誰なのかもわかっていません。

事業内容も分かっているのは、バイオマス燃料の木質ペレットの輸入事業を行っているということだけで、会社の電話番号やメールアドレスも公表されていません。

株式会社ユースビオ社長は脱税をしていた?

株式会社ユースビオがあると思われる住所には複数の会社が登録されているということです。

特に樋山ユースポットという会社の社長は、過去に脱税で逮捕されています。

ネットではユースビオとユースポットという会社が似ていることから、ペーパーカンパニーという噂が流れています。

こちらもよく読まれています。



関連記事