人物

光上せあらは商社勤め?夫は何してる?タピオカで失敗して現在の年収は?

元SDN48の光上せあら(こうじょう せあら)さんが、5月1日放送の『爆報THEフライデー』に出演します。

光上せあらさんといえば、”負け犬アイドル”という不名誉な称号を持っていましたが、商社勤めで営業し、成功したという話を聞きます。

今回はそんな元SDN48の光上せあらさんに注目し『光上せあらは商社勤め?旦那は何してる?タピオカで失敗して現在の年収は?』と題して、まとめていきたいと思います。

光上せあらの現在は商社勤めで年収は?

元SDN48の光上せあらさんが『爆報THEフライデー』に出演します。

SDN48を卒業した後は、路上ライブを行うなどしてシンガーソングライターとして活躍していました。しかし、音楽業界から注目されることはなく”負け犬アイドル”という不名誉な称号をつけられていました。

そんな光上せあらさんの今は『株式会社ここから歩いてく』というイベント会社を立ち上げて、若手女社長になっているとのことです。

光上せあらさんについて調べてみると『商社』と検索ワードに出てきましたが、会社を立ち上げる前は、食品会社の営業としてトップセールスウーマンだったとのことだったようです。

食品会社の営業で、3年間で12億売上を出したそうですよ。

一時期は、月収3万円という極貧生活を送っていた光上せあらさんでしたが、現在は芸能生活をしていた時から10倍の年収になったとのことですよ。

商社で身に着けた営業力で、自分の会社も軌道に乗ったのだと思います。

光上せあらの旦那は何してる人?

光上せあらさんは、一般男性と結婚しているようですね。

二人は付き合って5ヶ月のスピード婚ということで、ファンの間では驚きがあったそうです。ただ、二人は2年くらい友達としての期間があったようなので少しずつ仲を深めていっての延長だったのですね。

旦那さんの名前や年収など細かいことは、一般男性なので公表されていませんが、光上せあらさんは旦那さんのことを『経営者の先輩』と言っていたので、経営者同士で意気投合したのではないでしょうか。

光上せあらはタピオカで失敗?現在は?

光上せあらさんは、自身が経営している会社でタピオカキッチンカーで屋台を出店しているようですね。

光上せあらさんの経営する『株式会社 ここから歩いてく』はウェディング系のイベントサポートやチーズケーキ開発・販売を行っているということで、昨年ブームだったタピオカの販売にも手を出していたようですね。

番組の紹介を見てみると、14トンの在庫を抱えて今ピンチということで、番組で詳しく語られるみたいですね。

まとめ 光上せあらは商社勤め?旦那は何してる?タピオカで失敗して現在の年収は?

女性起業家として活躍する光上せあらさんについて、まとめてみました。

現在は、結婚して妊娠もしているとのことです。

このご時世で、食品業界は厳しい位置にいますが、これを乗り切って頑張ってほしいですね。

 

こちらもよく読まれています。