ニュース

山梨県コロナ感染女性の顔写真やインスタは?会社勤務先はどこ?感染男性は誰?

新型コロナウイルスの自覚症状があったのにもかかわらず、東京から山梨に帰省し、地元の友人と遊んだり、買い物をしたのちに感染が確認されました。

女性は、地元の山梨でPCR検査を受けていましたが、結果を待たずに東京の自宅に戻っていたようです。

しかし、その後のニュースだと感染を知った後に東京への帰路についていたということです。

これだけ見ても、信じられない行動ですが、この山梨県帰省コロナ感染20代女性と濃厚接触者と思われる男性が感染したとのニュースがありました。

今回は『山梨県帰省コロナ感染20代女性の会社勤務先はどこ?感染男性は誰で関係は?』と題して、まとめていきたいと思います。

陽性判明後山梨帰省20台女性の実名報道は?実家はどこ鳴沢大工やBBQも東京都に住む女性で、実家がある山梨に帰省し新型コロナウイルスに感染したというニュースで、この女性は陽性反応が確認される前に高速バスで自宅...

山梨県帰省コロナ感染20代女性の虚偽申告 理由は?

山梨県に帰省していた20代女性が新型コロナウイルスに感染していたことが判明し、その行動に注目が集まっています。

PCR検査を待たずに山梨から東京の自宅に帰宅していたということなので、濃厚接触者はまだまだ出てきそうですよね。

また東京に1日の夜に帰宅したと保健所に説明していたことが虚偽だったことが、友人の証言で分かっていて2日の朝便で帰ったのが正しかったようです。

虚偽説明の理由は『犬が心配だったから』ということで、東京都内の自宅で犬を飼っていた犬を案じて嘘をついたそうです。

ただ、帰省するのに犬を家に残しておくのも普通は考えにくいので、会社の同僚や友人に預けていたことも考えられますよね。

山梨県帰省コロナ感染20代女性の会社・勤務先はどこ?

女性の行動歴を見てみると、新型コロナウイルスの自覚症状があったのにも関わらず都内の会社に出勤していたようですね。

女性の会社について調べてみました。

既にネット上で、山梨県帰省の20代女性については特定されているようで実名も特定されているようです。

大工の娘であることや、この女性は悪くないと擁護する人までいるため、あまり確信できる情報でないため、ここで公開することは控えておきます。

明日の朝のニュースで新しい情報が公開されるかもしれませんね。

また、都内で働くこの女性の同僚女性も感染が確認されたということです。

山梨県帰省コロナ感染20代女性の感染男性は誰?

山梨県帰省の20代女性と濃厚接触した男性から陽性反応がでましたね。

この男性との関係を調べてみましたが、男性の年齢は20代で、一緒にバーベキューした男性ではないようです。

おそらくですが、1日に山梨県内で会ったという男性なのではないでしょうか。

まとめ 山梨県帰省コロナ感染20代女性の会社勤務先はどこ?感染男性は誰で関係は?

今年のゴールデンウィークは、自宅で過ごそうと呼びかけられている中での帰省とのことでした。

ただ、東京都内はPCR検査を受けにくい状況になっているため、帰省してPCR検査を受けるという考えがあったのかもしれませんが、友人とバーベキューもしていたとなると、とらえ方も変わってきますよね。

自覚をもって行動してほしいですね。




関連記事