人物

漢akaGAMI(MC漢 川上国彦)顔画像プロフィール妻子供や年齢は?大麻で逮捕

漢a.k.a.GAMIこと川上国彦氏が乾燥大麻所持で逮捕されました。

川上国彦氏は人気即興ラッパーということで、ヒップホップ音楽業界では、かなり有名だったようです。

気になったため『漢akaGAMI(MC漢 川上国彦)顔画像プロフィール妻子供や年齢は?大麻で逮捕』と題して、記事をまとめていきたいと思います。

乾燥大麻所持で漢a.k.a.GAMI 逮捕

乾燥大麻を所持していたとして、人気即興ラッパーの『漢a.k.a.GAMI』こと本名:川上国彦さんが逮捕されました。

人気番組『フリースタイルダンジョン』にも出演するほど人気がある方なので、驚きました。

川上国彦氏は『僕らの業界ではドラッグが蔓延していると言われるのは、全然違うと思っている』とドラッグについても否定的な立場だと思われていたので、とても残念な気分です。

漢a.k.a.GAMIのプロフィールと顔画像

『漢a.k.a.GAMI』こと川上国彦氏のプロフィールはこちら

名前:漢a.k.a.GAMI(MC 漢)

本名:川上国彦

生年月日:1978年6月7日

出身地:新潟県長岡市

漢a.k.a.GAMIは、新潟県長岡市出身で、現在は東京新宿区育ちとwikiにありました。

株式会社鎖グループなどを経営していて、経営者としても実績があります。

事務所は新宿区の大久保にあるので、逮捕された場所は川上国彦氏の会社事務所のどこかという可能性もありますね。

鎖グループは、ヒップホップアーティストのレーベルや所属アーティストのイベント、さらにはカフェなどを経営しているグループで、スタジオや事務所も持っていたそうです。

高校は、有名人がたくさん卒業している堀越高等学校で、ソロアルバムをリリースしたり、MCバトルで優勝するなど、その界隈ではかなり有名だったと思います。

漢a.k.a.GAMIの妻や子供はいる?

川上国彦氏が結婚していたのか気になっていたので、調べてみたところ

結婚していたという情報は見つけられませんでした。

年齢的に結婚していてもおかしくないと思いますが、ヒップホップが好きで結婚に対しての意識は低かったのかもしれませんね。

そうなると、子供がいる可能性も低いと思います。

人気のあるラッパーだっただけに薬物所持で注目が集まっています。

こちらもよく読まれています。



関連記事