人物

【マツコ会議】名古屋美少女きょうかの現在は?大学やネイルはどこでその後インスタは?

2020年5月9日(土)放送の『マツコ会議』に広瀬すず似の名古屋美少女きょうかさんが出演するということで、注目があつまっています。

名古屋って美少女の多い街でも有名ですが、女優の広瀬すずさんに似ているということは相当美少女なんだと思います。

『マツコ会議』には、過去に何回か出演しているようで、現在は何をされているのか調べてみました。

『【マツコ会議】名古屋美少女きょうかの現在は?大学やネイルはどこでその後インスタは?』と題して、まとめてみたので、最後まで読んでみてください。

【マツコ会議】に名古屋美少女きょうかが3回目の出演

5月9日(土)のマツコ会議に出演する名古屋美少女のきょうかさんは、今回の出演で3回目になります。

マツコさんも『出来上がってるわね…』と言ってしまうほど美人で、ツイッターの画像を見てみると、高校生とは思えないほど美人ですよね。

あと、眉毛が特徴的ですね。

言われてみると、女優の広瀬すずさんに似ているような感じもします。

名古屋美少女きょうかの現在は?プロフィール

初登場したのは、2017年1月28日放送分で高校3年生の時

2回目の出演は、2019年3月30日放送分で大学2年生の時

『マツコ会議』に出演したことをきっかけに、芸能界からのスカウトが殺到したようですが、芸能界には興味がないようでした。

スカウトも断り続けていたようで、7社の芸能事務所からオファーがあったということですが、断り続けていたようです。

大学生となった2回目の出演時もきょうかさんは、芸能界に怖いイメージがあるということから、芸能界には進まないと言っていたことと、語学留学という道を選んだとのことでした。

そして、出演3回目となる今回は、大学4年生で進路が決まる時期でもあります。

ファッション業界に興味を示していた、きょうかさんなので将来はファッション系の仕事に進むのでしょうか。

ファッションというと最近だと、Youtubeでメイク動画やコスメの紹介などで活躍しているYoutuberもいますし、きょうかさんは『マツコ会議』に出演したことでインスタのフォロワーも一気に増えたということで、活躍の場は色々ありそうです。

名古屋美少女きょうかのインスタは?

『マツコ会議』に出演したことをきっかけに、きょうかさんのインスタのフォロワーが爆伸びしたそうで、当然インスタも気になりますよね。

いくつかインスタの写真を紹介したいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiiiiiii,how are you guys doing?????!

Kyoka(@kyoka31425)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️

Kyoka(@kyoka31425)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

👘 #bokuranoyume #nagolic #kimono

Kyoka(@kyoka31425)がシェアした投稿 –

マツコ会議に出演する前の、きょうかさんのインスタフォロワーは600人くらいだったとのことですが、1回目の出演以来4000人も増えたそうです。

インスタのアカウントは何回か作っては決してを繰り返しているようです。

多分、あまりにも急激にフォロワーが増えたため怖くなったのでしょうか。

そして現在のアカウントに落ち着いているようですが、フォロワーの数は7000人を超えています。

普通の大学生なのにどこかカリスマ性があって、注目されるのでしょうか?写真もモデルさんや女優さんのように見えますよね。

まとめ 【マツコ会議】名古屋美少女きょうかの現在は?大学やネイルはどこでその後インスタは?

マツコ会議に3回目の出演となる名古屋美少女のきょうかさんですが、一体どんな姿になっているのでしょうか。

現在は、大学4年生ということで進路が決まっている時期かもしれませんが、今のご時世で苦労していると思います。

今後の行く末が楽しみですね。




関連記事