芸能人

崎山つばさの退所理由は?不仲説や結婚は?刀剣乱舞石切丸へ影響は?

俳優の崎山つばささんが、事務所退所とニュースになっています。

崎山さんといえば、刀剣乱舞のミュージカルに出演し、紅白歌合戦にも出演したことから、注目されていた俳優さんなので、事務所退所は驚きました。

その理由はなんなのでしょうか。

崎山つばさが事務所を退所

ミュージカル刀剣乱舞の石切丸役で有名な俳優の崎山つばささんが事務所を退所するとはっぴょうしました。

退所の発表は公式サイトで行われ、2020年5月10日付で事務所を退所しフリーでの活動になるとのことです。

その退所理由はどうなのでしょうか。

刀剣乱舞の石切丸への影響は?

俳優の崎山つばささんは、事務所の対処について自身のブログで、公表しています。

内容は、次のとおりです。

私、崎山つばさは2020年5月10日をもちまして、スペースクラフト・エンタテインメントを退所させていただく運びとなりました。

社会人として第一歩を踏み出し、一人の人間として様々な事を教えていただいたこと、そしてこれまで支えて下さった関係者のすべての皆様に感謝しております。

今後は自分らしく何事にも挑戦し続け、より一層鋭意努力して参る所存です。

これまでも、これからもファンの皆様と築いた想いや時間を大切にしていき、誠実に真摯に向き合っていきたいと思っています。
変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。

2020年5月10日 崎山つばさ

引用:https://ameblo.jp/sakiyama-tsubasa/entry-12596136174.html

フリーで俳優業は続けるとのことなので、代表作である刀剣乱舞、刀剣男子には影響ないと思います。

事務所退所理由は不仲説や結婚は?

崎山さんが所属していた事務所のスペースクラフト・エンタテインメントは、結構退所しているタレントさんが多いという情報がありました。

記憶に新しいのは、kalafinaをめぐる問題です。

kalafinaプロデュースしていた、梶浦由記さんも所属していたそうで、現在は梶浦由記さんは事務所を退所、kalafinaは解散しています。

kalafinaの解散理由は詳しいことはわかっていませんが、梶浦さんが事務所を退所したことで、プロデュースが困難になったことが挙げられると思います。

素人目だと、事務所を退所しても梶浦さんが音楽レーベル事務所を設立して代表アーティストにkalafinaを据えることだって出来たでしょうから、何かあったと思ってしまいますよね。

そうなったら、崎山つばささんも円満退所というのには少し影がおびてくるかと思います。

考えすぎだとは思いますが、実際崎山さんの事務所退所でほっとしているファンもいます。

 

 

こちらもよく読まれています。