芸能人

寺田心が気になる美人女優Fは誰?共演作品は何でうざすぎると言われる理由は?

寺田心くんが5月11日(月)放送の『しゃべくり007』に出演するようですね。

心くんといえば、ハスキーな声や年齢以上に気遣いが出来て大人な対応をするとして、人気がありますよね。対して、ぶりっ子だとか、成長してないということで嫌いだという人もいるようですが、私は、心くんかわいいと思います。

そんな心くんは学校と仕事場に気になる子がいるようで、今回のしゃべくりでは『最近可愛かったのは美人女優F』と心くんが気になる美人女優Fが語られるといいます。

一体『美人女優F』って誰なんでしょうか。

寺田心がしゃべくり007に出演

5月11日(月)放送の『しゃべくり007』に子役の寺田心くんが出演します。

寺田心くんといえば、年齢の割に大人な発言が目立ちますよね。

そんな心くんには気になる美人女優Fがいるといいます。

番組では、美人女優Fが誰なのか語られると思いますが、ここでは美人女優Fが誰なのか考えてみたいと思います。

寺田心が気になる美人女優Fは誰?

寺田心くんの恋バナ気になりますよね。

考え方が大人っぽいので、大人な女性が好きなんだと思いますが、美人女優Fって誰なのか気になります。

イニシャルがFで、寺田心くんと共演した経験のある女優さんは

福原遥さん

深田恭子さん

深田さんとは、東京ガスのCMで共演したりメイキング映像も公開されています。

個人的に深田さんよりも若い福田遥さんのことが気になる女優さんだと思っていたのですが、共演で一番目立っているのは深田恭子さんなんですよね。

深田恭子さんは現在37歳で、寺田心くんにとってはお母さんでもおかしくない年齢です。

実際、心くんが気になるという”美人女優F”が誰なのかしゃべくりが放送されないとわかりませんが、深田恭子さんの可能性は高そうですね。

好きな理由も知りたいですが、母性みたいなものを感じているからなのでしょうか。

寺田心がうざすぎると言われる理由は?

テレビへの出演も多く『理想の孫』として、人気の心くんですが

テレビに出演する度に『うざい』『鬱陶しい』と炎上することが多いです。

心くんは、礼儀もあって大人な対応ができるので、ある意味子供らしくないのもあるかもしれません。

大人になれば垢が抜けて、受け入れられることもあるかもしれませんし、成長してテレビに出るのが楽しみですね。

ただ、現在心くんは小学6年生ということであまり成長しているようにも思えません。

中学に入って急に背が伸びたり、声がわりで声が低くなったりするのでしょうか。

こちらもよく読まれています。



関連記事