芸能人

伊藤英明がヤク中で痩せすぎ?アメリカ移住でマジックマッシュルーム事件で逮捕は?

大河ドラマ『麒麟がくる』で斎藤道三の息子・高政を演じているのは俳優の伊藤英明さんです。

そんな伊藤英明さんが、NEWSポストセブンに取り上げられていて、俳優という仕事に臨む姿勢なんかが特集されていますね。

NEWSポストセブンで撮影されていた伊藤英明さんの写真が、痩せすぎでは?と感じたため、調べてみたところヤク中という単語が出てきたので、気になったため調べてみました。

今回は『伊藤英明がヤク中で痩せすぎは本当?アメリカ移住でマジックマッシュルーム事件で逮捕は?』ということで、まとめていきたいと思います。

伊藤英明はヤク中(薬中)って本当?

伊藤英明さんが、取り上げられていた記事がこちらです。

伊藤英明さんといえば、現在放送されている大河ドラマ『麒麟がくる』だけでなく代表作ともいえる『海猿』なんかも人気ですよね。

こういった人気ドラマで『面白い役』を演じられるのは、とても魅力的ですし、演技派俳優として努力を惜しまないのだと思います。

そんな伊藤英明さんにも黒い噂があるようで、ヤク中という検索ワードが出てきました。

調べてみると、薬物を使用しているという噂があるようです。

その理由が、異常なほど汗をかくということバラエティーの収録で異様なほどにテンションが高いということが理由としてありました。

単なる噂にしか過ぎず、伊藤英明さんの薬物疑惑はにわかには信じられませんが、薬物を使用する人の特徴としては、テンションが高く饒舌になったり、冬でも多量の汗をかくという特徴があるそうです。

マジックマッシュルーム事件って何?

伊藤英明さんは『マジックマッシュルーム事件』というのが有名です。

マジックマッシュルームは、麻薬の成分が含まれたキノコのことで、食べると幻覚作用や酩酊状態、発熱症状が起こって、乱用し続けると覚せい剤や大麻などの薬物に手を出す恐れがあるために今では違法となっています。

伊藤英明さんは、このマジックマッシュルームを使用して病院に運ばれているため『マジックマッシュルーム事件』というのは、事実なのですが、その時点でマジックマッシュルームは合法なものだったとのことで、伊藤英明さんは逮捕に至っていません。

伊藤英明が痩せた理由は?

NEWSポストセブンの写真に写っている伊藤英明さんの頬が異様にこけているような気がしました。

もしかしたら、メイクのファンデーションによる影響なのかもしれません。

しかし、合法なものだったとはいえ過去に薬物を使用していますから、依存していることもあったのかもしれません。

最近では、芸能人やその関係者が次々と薬物で逮捕されているので、気になる話題ですよね。

伊藤英明がアメリカ移住した目的は?

伊藤英明さんは、現在アメリカに住んでいるそうです。

その理由は、ハリウッドデビューするという目的があったとのことで、アメリカに短期留学していたそうです。

俳優として、演技の幅を伸ばすためにアメリカに留学するという精神力がすごいですよね。

痩せたと思った原因ももしかしたら、多忙な生活によるものなのかもしれませんね。




関連記事