芸能人

ボビーオロゴン(近田ボビー)の夫婦仲は?近田きょうこの顔画像や暴行はコロナ喧嘩?

妻に暴行したとして、ボビー・オロゴンさんが逮捕されましたね。

週明けのワイドショーなんかでは、ボビーさんの話題で持ちきりだと思いますが、妻の近田きょうこさんに暴行した原因はなんなのでしょうか。

最近は、長引く外出自粛などで家に居るだけの生活ばかりだと喧嘩が増えてしまうと思います。今回は『ボビーオロゴン(近田ボビー)の夫婦仲は?近田きょうこの顔画像や暴行はコロナ喧嘩?』とまとめていきたいと思います。

ボビーオロゴン(近田ボビー)が逮捕

タレントのボビーオロゴンさんが逮捕されて、驚いている人も結構多いようですね。

ボビーさんは、昔も問題を起こして警察沙汰になっていたようにも思いますが、今はテレビなんかで見なくなったので、何をしているのか話題にもなっていなかったので意外ですよね。

一番はボビーさんの本名が近田ボビーということがネットでは意外と話題になっていました。

ボビーオロゴンと近田きょうこの夫婦仲は?コロナ自粛が原因?

現在は、投資家として成功しているボビーオロゴンさん。

投資家というと、一日中チャートに食らいついているイメージなので、ボビーさんは家に居ることが多いのでしょうか。

確か不動産にも手を出していたようにも思います。

投資に成功しているので、ボビー一家は裕福な生活をしてそうなイメージですが夫婦仲がよくないのでしょうか。

最近だと、新型コロナウイルスによる外出自粛で家族そろって家に居ることが多いと思いますから、『コロナDV』や『コロナ離婚』なんかがトレンドに上がっていましたよね。

ボビーさんが、暴行した原因もコロナによるものなのでしょうか。

ボビーさんは、妻のきょうこさんを頬を指先で叩いたと報道されていますが、否認しているとのことです。

近田きょうこの顔画像は?

ボビーさんの妻である近田きょうこさんは、自宅で顔を叩かれたということで自分で警察に通報しています。

子供は男2人、女3人といるようですが子供の前で逮捕されたのであれば子供たちがかわいそうですよね。

ただ、ボビーさんは格闘家でもあるので、きょうこさんを叩いたとしても本気で叩いたわけではないと思います。

本気で殴ったりしていたら、大けがしていたと思いますし、何が原因か暴行の経緯も報道されていないのでボビーさんだけが悪いとは思いたくないですよね。

妻の近田きょうこさんは、一般の方でテレビに映ってもモザイクがかかっていたりして顔画像はありませんでした。

ワイドショーでは、どうやって報道されるのでしょうか。

こちらもよく読まれています。



関連記事